マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

勝手にうちあげ

2010-01-21 | 日記



懸案の資料作成・・・


おかげさまで昨夜終了


応援いただきありがとうございました



正直・・・

完成度は満足とはいきませんが、

時間がない中で、私の力量ではこんなものかと・・・



「使えるところは使って、ボツにするならそれでも
とお預けしてきた


とりあえず今日は・・・







飲むぞ~


またまた登場、もちもちピザもんじゃ


     

今日は肉だんごを入れてみました

仕上げに海苔をかけて・・・





美味しかった







   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマリス)
2010-01-21 21:47:35
おお~!!

美味しそう

良い仕事した後はがウマイ!
返信する
Unknown (鴨鍋おやじ)
2010-01-21 21:57:23
えらいよ
飲んで飲んで飲んでね
返信する
シマリスさんへ (マダムあっこ)
2010-01-22 09:55:26
確かにうまい

っていうか、いつもそこそこうまいけど・・・
返信する
鴨さんへ (マダムあっこ)
2010-01-22 09:57:29
応援ありがとうー

飲んで飲んで飲むわよ・・・

  ・・・いつもだけど・・・
返信する

コメントを投稿