マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

よっしゃー

2010-01-20 | 日記



今日も朝から雑務を・・・


下書きしたものを
やっとPCにむかって作成中

今朝は最低限の洗濯だけして室内に干したので
外に出ることなく、
午後から小学校のPTAに行こうと外に出たら

桜島の灰が降っていた


午前中
ずっと資料作りをしていたので
肩がこったぁ

今夜中にしあげよう
がんばるぞー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマリス)
2010-01-21 12:59:29
お疲れっ!!

>がんばるぞ


頑張った後のご褒美が待ってるのかな?(笑)
おほほほ
返信する
シマリスさんへ (マダムあっこ)
2010-01-21 21:02:49
ご褒美って、あんなものやこんなこと?
いや~ん

っていうか、この件依頼された時
「はい、これ」って饅頭渡された・・・

私って、おバカ
返信する

コメントを投稿