マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

天然と養殖?

2010-01-22 | 日記



慣れないことをしたせいか、

久々に頭を使ったせいか、

     昨日から‘肩こり, がひどくて・・・


考えなきゃいけないことがそこそこあって、
ちょっと「う~ん・・・」

気晴らしに
昼間Kよちゃんとランチに行き
ちょっと元気になった

いつも愚痴聞いてもらって、
慰めてもらって、
励ましてくれて・・・

      Kよちゃん、ありがとね



そろそろ
庭の花も、春用に植え替えなきゃ


室内も
ちょっと模様替えしたいなあ・・・


  




プラズマテレビがきて1週間・・・

快適な‘テレビ生活,をおくってますよ


それにしても

くっきりはっきり映るので・・・


気付いたことは、

‘おねえキャラ,の方々は
本当に肌のキレイな方が多い

     

         それだけ‘思い,が強いのね~



天然モノは、手抜きすぎ・・・

養殖モノには頭が下がります・・・









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ (シマリス)
2010-01-22 20:32:51
ウチは、まだ昔ながらのレトロなTV
薄くなくて、厚い(笑)
でも、今一番子供にお金が掛かる時期。
もう少し我慢しようかなぁ~って思うけど
地デジカ君もそろそろ気になるし

養殖モノ見たいわぁ~(笑)

返信する
ランチは最高♪ (rurika)
2010-01-22 22:00:37
美味しい物を食べて、おしゃべりをして
一番リフレッシュされますね
いつも、いろんな事を学んで勉強になります
もっともっと吸収させてね

返信する
Unknown (karu)
2010-01-23 06:59:02
養殖モノ。。。うまい!! 

やっぱね~、入れ込み度数が違うよね、これで勝負!って感じがするもの^^
返信する
シマリスさんへ (マダムあっこ)
2010-01-23 19:36:18
地デジもだし、
少々ガタもきてたし・・・

「むこう1年は、外食は極力しない」
との約束で購入

すごいのよ~
はっきり見えぎて~

私テレビに出る人じゃなくて
良かったわ~


返信する
rurikaちゃんへ (マダムあっこ)
2010-01-23 19:41:10
なんかいつも助けてもらってばっかりね
こんな私に
イヤな顔ひとつせずに付き合ってくれるあなたは
‘ドリンク剤,のように元気の素です
返信する
karuさんへ (マダムあっこ)
2010-01-23 19:45:16
むかーし、同僚の知り合いで
あまりの美しさに気付かず、
‘養殖モノさん,にプロポーズした男がいたよ
男性陣は、気をつけて~
返信する

コメントを投稿