もてたくて…

いい感じにアクセス数減ってきた

今日のゲーム(2月7日)

2005-02-08 11:30:11 | 今日のゲーム
ファインディングニモ 新たなる冒険(GBA)

ある程度やってどういうゲームだかわかってきました。
街の家に飼われているキャラがビニール袋に入った状態で街に出て
海に戻り自分の棲家に帰るといった設定です。
それぞれ、固定のスクロールゲーム+ミニゲーム3種(キャラごとに違う)x7キャラ
のステージがあるようです。

最初のゲームだけ全キャラ同一(マップは違うがたいした違いはない)で、
そのあとは別々のミニゲームが出てきます。
別々といってもなぜかボタン押しのリズムアクション系のゲームが多いです。

このゲーム、進行状況を記録するのに
オプション→ファイル→セーブまで行かないとセーブされません。
そのことに気づくまで3回やり直してカセット壊れてるんじゃないかと思いました。
そのくせロードは自動的にするのよね。

達成度38%。


煉獄(PSP)

7Fのボスに勝てない。こいつ接近戦になると瞬殺される。

スーパーライト2000 お絵かきパズル(PS2)

これをやると他のゲームができなくなるので封印していましたが、久しぶりに封印解除。
2問クリア。

最新の画像もっと見る