中村良一とマカカ・ルーサーズ・バンド

すし処 長嶋(大島店)

回らない寿司店

最近、お値打ち:500円ランチの出会いを楽しみに歩いています。
今日は、奮発(ふんぱつ)して、回らない寿司店を探しました。

回らない寿司店、発見しました。
店内は、高級割烹の装いでした。

10年以上ぶりの「回らない寿司」なので、身震いしました。
にぎり・赤だし付き:1,260円(税込み)、注文しました。
茶わん蒸し:400円.(税込み)

私は、赤酢の「しゃり」が苦手です。
柔らかめの「しゃり」薄い酢でしめていました。

薄い酢でしめた「しゃり」目から鱗(うろこ)美味しかったです。
普段、食べない「赤だし味噌汁」も美味しかったです。

<感想>
自分で調理するのは楽しいですが、たまには、本当に美味しいものを食べに行かなきゃ、駄目だなあ~と思いました。
また、懐が暖かい時に食べに行こうと思います。

♪~♫~♩~♬~♪
お店:すし処 長嶋(大島店)
場所:江東区大島5丁目

2020年12月14日



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事