Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

またまた…やってもーた!(汗)

2008年05月20日 | インポート
以前にこのブログでも書いたんですが、NikonがVRレンズのキャッシュバックキャンペーンをやってます。
で、キタムラが現在セール中!という事で…先行投資!(笑)
AF-S VR NIKKOR 70-300mmです。
ちょっとテストで、となりのすずめを撮ってみました。手持ちでこれだけ写るとは…さすがはVRレンズ!
Photo
最近、RICOHのR8を買ったので、我慢してましたが…。
これでしばらくは大人しくするしかないですね。(汗)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いレンズ、持ってますね~。わたしゃ、なかなか... (kazuhiko)
2008-05-21 10:21:14
良いレンズ、持ってますね~。わたしゃ、なかなか踏ん切れません。
返信する
いえいえ…(汗) (Mac改)
2008-05-21 17:57:30
いえいえ…(汗)
やっと踏ん切りがついたというか、やけくそというか…(笑)
5000円のキャッシュバックに釣られました。
「グリコのおまけ世代」で、おまけに弱いですから…(汗)
返信する

コメントを投稿