Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

日本人3人目!今田が米ツアー初優勝!(ゴルフ) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

2008年05月20日 | スポーツ
リンク: 日本人3人目!今田が米ツアー初優勝!(ゴルフ) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース.
高知のカシオワールドにも出場していた「今田竜二」選手がアメリカツアーで初優勝しました。
以前から注目していて、いつかはやってくれると信じていました。派手さはないですが、ステディーなゴルフをするプレーヤーで、私は好きでした。
今田選手、おめでとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿