ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐の新曲 「5x10」

2009年08月07日 07時26分40秒 | 智ごと&嵐ごと

FM横浜、智ラジオで8月19日発売のアルバムの中の新曲流れました。

感動してしまいました。

5x10 (ファイブ・バイ・テン)」 

(ラジオで聞いただけなのでタイトルの表記は正確じゃないです)

我が家のラジオ、今日も雑音入ってましたが、歌詞は聞き取れて良かった。

10年前のデビューの時から、10年の彼らの物語が歌われています。

そしてたくさんのファンへの感謝の気持ちが表現されていて、涙が…。

流れたのは途中まででした。

出勤前で時間がなくて残念、でも今その言葉を一部でも、皆さんと共有したい。


「…本気で泣いて、本気で笑って、

  本気で泣いて、本気で生きて、今がある。

  胸を張れる。

 …ずっとずっと心にあるんだ。

  だからこそ伝えてみたいんだ。

  ありがとう

  これからも ありがとう

  ここに立ってる僕達が今輝けるのは君がいるから…」

嵐ファンで良かった。

今、入力する手が震えてます。

嬉しくて、感動して…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りー51)
2009-08-07 23:28:49
こんばんは~
私も某所で聴きましたーーー
スケッチみたいな曲ですごくいいですね~
大野君のソロも素敵でした!

ASURAの木大きくなりましたね★
あと8日で発芽ってなんか可愛い
返信する
りー51さんへ (ma-marin)
2009-08-07 23:42:19
こんばんは!!
まだ先だと思っていたら、ベスト盤の発売まであと2週間を切ってますね。
これからはあちこちで聞けるのかな?
楽しみになってきました☆

私も次のASURAの誕生が楽しみです。
返信する