ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

秋の日はつるべ落としなお月見とハンドスピナー

2017年10月04日 19時02分02秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

中秋の名月。

10月4日水曜日、わが家の東の空の18時40分過ぎ頃。

次女がカメラの充電器を無くしてしまって、スマホでしか撮れないのであまり綺麗に映らないけど、気分はお月見。

1時間半前はまだ明るかった。

最近、かなりの時間、ここで過ごす、さくら。

秋の日はつるべ落とし。

暮れるのが早い。

母が洗濯物をしまっていたので、しろくんはこっち

やんちゃ盛りで、写真も撮りずらい。

 

そんなにゃん’sに100均で見つけたハンドスピナーを与えてみた。

さくらも興味深々なのだけど、しろくんが遊んでいるので遠巻きに見てるだけ。

かなり上手に回す。

動画も録ったのだけど、アップの仕方がいまだにわからない私

 


最新の画像もっと見る