ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

大野くんも泣ける?

2017年10月05日 06時15分04秒 | 智ごと&嵐ごと
すごい家だったなあ~。

大野くんも泣けるプライベートビーチ付の、潤くんの理想の家。

嵐メンバーが揃って、いつでもダンスリハーサルが出来る地下室も、良かった。

潤くんの理想が詰まって、建てたら、土地付きで、およそ八億!

建てようと思ったら建てられそうなトップアイドルだけど、人気家業だけに、維持費を考えると難しいよね…なんて、現実的に考えながら見ていた大人ファンな私。

昨日の『TOKIOカケル』は潤くん登場で、ジャニーズ年表に嵐5人も追加され、裏話も満載で、もっともっと聞いていたい、見ていたい30分でした。

デビューしたくなかった大野くんの話も潤くんの口から聞くとまた格別に感慨深くて、トイレットペーパー使用再現の、几帳面な潤くんが可愛くて。

大野くんの話には、横から、松兄ぃが口を挟んで話を補強してて、愛されてる大野くんを感じました(≧▽≦)

映画『ナラタージュ』もとうとう今週末の土曜日公開!

初日に観たかった~(T-T)

そして、今朝は『先に生まれただけの僕』の翔くんと『ラストレシピ』のニノ。

ドラマ主題歌、いつもだったらもう発表されてたように思うし、
そろそろアルバムリード曲のMVも解禁のタイミングだと思うけれど、嵐ごとが渋滞してるようで、ファンも嵐さんスタッフサイドも大変になってる気がするのは私だけ?!

重ならないように調整して、いつもより遅い気がしてます(^_^;)

『「未完」』は智ラジオがない今年は、まだ聞けてもない私。

ちゃんと楽しみには、してるんだけど…。

さて、今日も嵐ごといっぱい。

まだレギュラー番組はお休みだけど。

私は今日1日なんとか仕事を無事乗り切ってきたいと思います。

働かないと嵐さんのコンサートにも行けないから、頑張る💪



最新の画像もっと見る