ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

パーフェクトなパーフェクト

2018年10月12日 23時31分04秒 | VS嵐

まさにパーフェクト。

パーフェクトなパーフェクト!

10月11日木曜日の『VS嵐』の最後のゲームはボンバーストライカー。

そして、ついに出た

嵐チームのパーフェクト


そのパーフェクトも嵐5人+坂上忍さんがそれぞれ1度づつ、みんなパーフェクトをだしてのオールパーフェクト

 

ほんとうに大野くんも嬉しそうでしたが、パーフェクトの中のパーフェクトでした

 

いや~、すごかった


そして、だれか一人が出したものじゃなくて、みんなで出したパーフェクトってところが、実に嵐らしくて素敵

 

対戦ゲストのドラマ『結婚相手は抽選で』チームも善戦した結果、わずか10ポイント差でゲームには負けてしまったけど、印象的な嵐さんのパーフェクトでした

 

 

 

「VS嵐」史上初の奇跡にメンバー全員で大興奮「神がかっていた」「嵐って感じ」

 

 

 

 


最新の画像もっと見る