ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

大好きになりました!『僕とシッポと神楽坂』初回

2018年10月13日 23時17分33秒 | 嵐テレビ

なんだか最近、現実が忙しい

金曜の夜は、久しぶりに起きてられないほどの眠気に襲われ・・・

23時15分になんとか目を覚ましたものの、ほぼ寝落ち状態


で、土曜の朝、早朝からしっかり見直した『僕とシッポと神楽坂』はとっても素敵な作品でした


最初見ながら思ったのは「映画っぽいな~」


事前にほとんど情報チェックをしていなかったので、エンディングで監督名を見て、なるほど納得。

深川栄洋監督


色合いも優しい、それでいて、下ネタもしっかり入った深夜ドラマらしさもあって、1話から大好きな作品となりました。


相葉ちゃんの主演作、素敵なものがたくさんありますけど、これは30代の代表作になるんじゃないでしょうか。


なにしろコオ先生は相葉ちゃんにぴったり


相葉ちゃんファンのツボも押しまくりの1話。


寝顔~

私も撮りた~い

 

それから、芸者・すず芽役の趣里ちゃんがめっちゃ可愛い~


ダイキチとオギも大地くんも、すっごく可愛い

 

それでいて動物のほっこりに流され過ぎてなくて、ドラマがしっかりしてて、神楽坂の赴きある雰囲気が溢れてて、早く2話も見たいです

 

問題はなんだか忙しくて、まだ1話をリピート出来てないことです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る