ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

今日の『VS嵐』、次回は新曲披露♪

2016年02月11日 20時20分00秒 | VS嵐

次回の『VS嵐』は2月25日。


新曲『復活LOVE』の披露もありですね

 

ほんのワンシーン映った嵐さんの歌ってるところがすっごく素敵で、『ゼウス 第2章』を見始める前に思わずリピート


大野さんが真ん中で足をくいっと蹴り上げる仕草が、とてもかっこいい

 

2週間後の『VS嵐』が楽しみです

 

『嵐にしやがれ』でも新曲披露があるかな~

 

今日の『VS嵐』も楽しかったです。

対戦ゲストに浦和レッズチーム。

今日もまた安定の負けでしたけれども


クリフクライムの大野さんと潤くん。

可愛かったです。

今日も土管を攻略の大野さん。


クリフクライムは大野さんの身体能力の高さを思う存分味わうことが出来て最高です

 

 


最新の画像もっと見る