ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

大竹しのぶさんプラスワンの『VS嵐』、ソロは180%な大野くん♪2013年5月9日(木)

2013年05月10日 07時22分36秒 | 嵐テレビ

まだ連休明けのお楽しみモードから完全復帰とは言い難い状況ですが、今日は週末金曜日。

明日はお休み&嵐会

参加の皆様どうぞよろしくお願いします

グリーンラベルの新CM・Smile篇 は嵐5人が仲良し笑顔

今日からオンエア

初夏らしい爽やかさ。

テレビで流れるのが楽しみです

翔くん総合司会の日テレ特番『音楽のちから』にはスペシャルMCに関ジャニ∞の皆さんと、先ほどZIP!で。

どんなコラボが見られるかな。

放送は7月6日、まだちょっと先。

 

相変わらずアートモードな大野くんですが、昨日の『VS嵐』はやっぱり大活躍?

サトシックにはたまらない1時間。

先週と一緒の日の収録だったんでしょうか、テンション40%MDAの話題からスタートのオープニング。

勉強熱心にクリフクライムを研究したら「手にウ〇コ」(笑)
「100%でお願いしますよ」のニノに「はい、がんばります」の大野くん

今回の対戦ゲストは「チームキンタロー。」の松竹芸能の皆さん。

賑やかに面白いのですが、でも、昨日のプラスワンゲストはさらに強烈

大竹しのぶさん

嵐さんもびっくり

「すっごい嫌な顔してるんだけど」とニノと潤くんをさす大竹さん。

「なんでだかがわかんないじゃん」とニノ。

「どうした?どうしたの?」のニノに、「来たんだよ!」と大竹さん、「でしょうね」と潤くん。

「嵐としては、ニノと松潤が、まあ、その~、お付き合いがある、というか...」と翔くん。

「そうですね。付き合って、ハイ」と大竹さん。

「付き合ってるというか...」と首をかしげて翔くん。

「付き合ってるでいいよ。いい。いい」と笑いながらのニノ。

その後も、なんだか天然な大竹さんとの仲良しトーク。

うふふっ

羨ましいけど、相手が大竹しのぶさんだから、嬉しくなっちゃう。

そんなシーンでした。

最初のゲーム、コロコロバイキングスタート前の芸人さんのギャグを見て、「?顔」で隣の大野くんに助けを求めて、その時の大野くんの表情が好きでした。
ほっこりにっこり笑顔~

ゲームでは、ニノとオレンジゾーンの大竹さんは、こういう場が好きでテンション上げ上げ

「早くやろうよ」と楽しそう。

ニノの予感は的中で、ニノ中に舞う
足が浮いてしまって。
そんなシーンも。

大暴走の大竹さんに嵐チームの得点は...

-90pt

「バイキング感ハンパなかったよ」by翔くん でした。

次のゲームはクリフクライム。

嵐チームのクライマーは翔くん&潤くん。

今日は「世紀の縦移動」、ノーマルを見せてくれた翔くんに、19秒も残してパーフェクトを達成した潤くん。

大竹さんが担当のグリップもきっちりクライマーに渡りました。

ノーマルに素早く縦移動の翔くんも素敵だったし、潤くんがとにかく男前にカッコ良かった~

最後に翔くんの「フライングゲット」

次のゲームはバンクボウリング。

嵐チーム第一投は良く似た空気の相葉ちゃんと大竹さん。

気が合いすぎて接触。

そして、第二投目はさらに気が合いすぎ?

ニノと大野くん。

投球前の大野くん「押しつけんのダメだ!」とニノに詰め寄る表情も

いつになく気合いの入っている大野くんのテンションは「50%」(笑)

いざ投球では、ニノのボールの上に大野くんのボールが乗っかっちゃって残念な結果に...

謝った方がいいと言われても、どちらも謝らない大宮コンビ


次のゲームはピンボールランナー。

嵐チーム、自ら志願の大竹しのぶさんがランナー。

指令台には嵐の5人。

ピンク担当のニノと黄色担当の潤くん。

大野くん&翔くん&相葉ちゃんはのんびり応援担当。

かなりの得点差で負けてる嵐チームの作戦タイム?には舞台「スイニートッド」の宣伝。

最終対決はキッキングスナイパー。

キッカーは大竹さん&大野くん&潤くん。

230Pts以下だと負けが決定の嵐チーム。

大野くんの今のテンションは「80(%)」

大竹さんから「ライブの時とかは、100とか、でしょ?」と聞かれて、

「他のメンバーのソロやってる時は0(%)です!」と大野くん。

「チャージしてるのね」と翔くん。

「えっ、じゃあ、自分のソロは?」と大竹さん。

「え~、180(%)ですね」と、きりっと答える大野くん

凛々しい

カッコいい

大好き~

もう、昨日の『VS嵐』はこの一言に尽きます

テレビのこちら側で拍手してしまった

『Two』の映像も流れて、いや~、良い時間でございました



大野くん、かなり得点しましたが、最終的に負けてしまった嵐チーム。

今回もMDAは...

潤くんと大野くん。


この会話も楽しかったのですが、そろそろ私の朝の時間が足りなくなりました

他にも楽しいシーンがいっぱいの5月9日の『VS嵐』でした。


来週のプラスワンゲストは亀梨くん。
映画『俺俺』の公開ももうすぐ

来週も楽しみです。



さて、出勤準備。

今日も一日ファイトです 

  

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
180%の大ちゃんに会いたいですね☆ (eri)
2013-05-10 10:45:49
こんにちは(^o^)
昨日の「VS嵐」も大ちゃんのテンションの話題からでしたね♪
いきなりセットのペンキ?みたいなのが手についちゃってテンションが上がりきらないままスタートの大ちゃん(笑)
汚れちゃった手を翔ちゃんに見せる時の大ちゃんの顔が可愛かったです。

ニノと大竹しのぶさんは本当の親子みたいに仲良しさんで自然で、やり取りが楽しかったですよね(^_^)

私はやっぱりクリフクライムの翔ちゃんにやられちゃいました(≧∇≦)
世紀の横移動は封印して、久々の一番手。
登ってる時の美しい腕の筋肉にも、そしてフライングゲット♪した後のはにかんだ笑顔にノックアウトされました(≧∇≦)

大ちゃんはキッキングスナイパーでも沢山倒してたのに、やっぱりテンションを突っ込まれMDAに…
潤くんにかなり抵抗したけど、優しいリーダーは、仲良く末っ子くんに付き合って落ちちゃいましたね。

今年もテンション180%の大ちゃんに会いたいですね☆

来週は亀梨くんとのやり取りが楽しみです♪
返信する
凛々しかったです (haru)
2013-05-10 13:36:12
こんにちは

昨日のVSは、ma-marinさんの事を想い浮かべながら見ていました

キッキングスナイパーでは、いつものテンションの2倍でありながら、冷静なキックが素敵でしたね~

MDAは二人で落ちてしまったけど、仲良し感がキュンキュン

いよいよ明日は嵐会ですね。
みなさんで、楽しい時間を過ごしてください
返信する
eriさんへ (ma-marin)
2013-05-10 19:30:23
こんばんは♪
ふふっ、そうそう。
大野くんのテンションの話題から。
もうほんとメンバーもスタッフさんもリーダーいじりが大好きなんだから(笑)
そんなサトシックにはたまらない2週連続でした!
あの汚れた手の見せ方も可愛かった~♪

そう!まさに本当の親子みたいでしたね~!
ニノと大竹しのぶさん。
みてて楽しかったです。

クリフクライムの翔くんは面白くてカッコよくて素敵でしたね。
フライングゲットもね!
あと、あちこちで芸人さんにネタフリしてる翔くんがめっちゃ良かったです。

あははっ。
MDAはかなり抵抗してましたけどね。
結局、可愛い末っ子に逆らえるハズもなく(笑)
素敵でした!!

はい♪テンション180%
ファンの前でそんな全力投球の自分を魅せてくれる大野くんに会いたくてたまらないです。
返信する
haruさんへ (ma-marin)
2013-05-10 19:56:47
こんばんは

ええっ~、私のことを思い浮かべちゃいましたか
恥かしくって嬉しいです

そうそう、キッキングスナイパー。
本気で点を取ろうとすると、いつも冷静に狙っていきますよね~、大野くんは
素敵でした

またまたMDAだったけど、本当は落ちたくないんだろうけど、最後が大野くんで終わるのって、ファンは嬉しい

ありがとう。
明日楽しんできます。
返信する