ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

参加者の皆様へ☆嵐会☆2013年5月11日(土)のご案内

2013年05月09日 21時23分48秒 | 智会&嵐会

ご連絡が遅くなりました。

今週末の嵐会の会場の予約完了しました。

月日:5月11日(土)

時間:13:30~16:30 (3時間)

場所:パセラ上野公園前店

会費:3,500円

参加:10名

内容:『Popcorn』DVDを見ながら楽しく嵐ごとでもりあがろう
(おそらくおしゃべりがメインになるかと思いますが、皆さんで見たいDVD&Blu-rayがある方はご持参ください。ブルーレイも見れる部屋で会場はお願いしてあります。)

※今回、当日の状況によっては靴を脱いで上がる和室(フラット)タイプになる可能性があるとのことでした。

遅れる方、夕方用事のある方がいらっしゃったので、ちょっと短めの3時間設定になっています。


それから、今回はパセラですが上野公園前店にしました。

理由は...

私の頭の中がこの1、2週間アートなもので

場所を決める時に、ふと頭を過ったのが、大野くんが伊藤若冲の展覧会を上野の国立博物館に観に行ったこと、そして、御徒町でタクシーにのるおじいちゃんを助けたというエピソード。

思い出したら懐かしくて、「そうだ!上野にしよう」


皆さんと盛り上がれるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします

2013-05-06 23:03:26

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いいたします。 (くるみん)
2013-05-09 23:27:23
嵐会の詳細、了解しました。
いつもどうもありがとう。
楽しみにしています(^o^)
返信する
くるみんさんへ (ma-marin)
2013-05-10 07:29:03
こちらこそ、ありがとう。
もう明日ですね。
よろしくお願いします。
返信する
明日~ o(^^*)♪ (ahchan)
2013-05-10 17:28:30
お忙しい中での嵐会の準備、ありがとうございました!了解です (^_^)v

雨かな…でもルンルンU+266B 楽しみ超です

では明日、よろしくお願いしま~す ☆☆☆
返信する
ahchanさんへ (ma-marin)
2013-05-10 20:27:39
どういたしまして!
こちらこそ参加ありがとうございます。

私もすっごい楽しみにしています。

最近こういう集まりでは、お天気はあまり良くないことが多いですね~(^_^;)

嵐が嵐を呼ぶ、なぁ~んて(笑)

明日、よろしくお願いします。
返信する