ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

デート風?とか熟年夫婦風?とか…

2019年04月06日 23時31分04秒 | 嵐テレビ

歯医者さんの治療費、保険診療だけど、折れて抜いた歯の後をブリッジでつなぐのに3本分で結構治療費がかかることにどんよりしている最近のma-marinです

『嵐にしやがれ』が2時間SPであることを、今日になって認識。

大野くんの1級小型船舶免許取得後初の企画がイモトさんと、というのも本日、知りました。


で、番組を見て、「他の人じゃだめだったのかしら?」と素朴な疑問。


男の人で良かったのにね・・・

 

デート風?、熟年夫婦の旅行風?

 

別にいいけど、そんなに楽しめないな~と言うのが正直なところ。

 

MJのコーナーの山崎賢人くん&吉沢亮くんのイケメン3人組の対決がむしろ面白かったです

 

小泉孝太郎さんとのデスマッチも、千原兄弟の記念館も、楽しめました。

 

大野くんのコーナーも、大野くんが楽しそうだったから、まあ、いいかっ


アイドル嵐の活動休止発表以来、少しづつ、自由になってるんだな~と思った大野くんのコーナーでした

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る