ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

人間だもの

2019年04月05日 07時24分51秒 | 日記
嵐20アニバーサリーイヤー、明るくいこうよ!楽しんでいこうよ!と、鼓舞する言葉に気持ちが沈んでざわざわする。

そんな自分にさらに落ち込む。

まだ未来の2021年より、2019、20年をきちんと大切に…と言う正統派のお言葉はごもっとも。

だけど、大好きな人から発せられた「自由になりたい」は、やっぱりまだ切っ先鋭い刃なので、思い出せば、心に新たな傷が出来る。

全く防御姿勢の取れて無かった1月27日ほどのグサリと深い傷ではないけれど。


2年の予備期間は、今も長いな~と感じる。


昨晩の『VS嵐』も、ほっこりわちゃわちゃの嵐トークに笑いながら、考えていた。

「いつ、最終回なんだろう」


気持ちの持ち方は大切だけど、決まっていることから目を背けても仕方ない。


アニバーサリーイヤーに活動休止発表した彼らは、きっとファンのそんな気持ちもきっちり理解した上で、アイドルからの卒業を目指したんだろうと、私は思う。


ファンも嵐のメンバーも、人間だもの。





昨日の『VS嵐』の衣装は、スモーキーピンクが基調カラー。

ニノは攻め衣装。

大野くんは、ブカブカ袖長っ!?な衣装が素敵に似合ってました。

あれが似合う38歳、さすが国民的アイドル嵐のリーダー✴

なんて、思った。

そして、そんなところもまた「大野智」の素と乖離して、本人を悩ませてる部分なのかもね…とも思いました。


活動休止発表後、『VS嵐』でのトークはぶっちゃけ度合いが増してる気がして、そこは嬉しい、プラスの面です😊








🌈🌸🌸🌈🌸🌸🌸🌈🌸🌸🌈


最新の画像もっと見る