ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

新アイドルユニット

2009年06月04日 19時43分13秒 | 日記

中山優馬くん、NHKのドラマ『バッテリー』以来、注目しています。

彼がジャニーズ事務所の新ユニット「中山優馬with B.I.Shadow」で7月15日にメジャーデビューするとのこと。
個人名がグループ名に入るのはジャニーズ初、メンバー5人の平均年齢も14.4歳でHey!Say!JUMPの15歳を下回り、史上最年少だとか。
 
中山優馬くんにはジャニーさんもメロメロなんて記事も。

でも、わかります。
すごいオーラですもん。
初めて見た時、ジャニーズだと思いませんでした。
すごい子が出てきたなぁ。すぐに大人気だなぁ。
なんて思ってました。

後からジャニーズだと知ってビックリ。
既にその筋(?)では有名だったてことですか…。

それはともかく、目力なんか、14歳でカンヌ国際映画祭で最優秀主演男優賞を受賞した柳楽優弥くんに対抗できるぐらいすごいです。

明日のMステで初お披露目らしいので、ちょっと楽しみ

柳楽くんも2010年新春公開の映画『すべては海になる』で復帰です。
嬉しいです。
ちょっと心配してました。
映画、待ち遠しい

 

さて、本日も仕事帰りは本屋に寄り道。

「日経エンタテインメント!タレントパワーランキング完全BOOK」(日経BPムック)

嵐さんたちのランキングが気になって立ち読みしました。

はグループとしても、個人としても順位がかなり昨年より躍進。

年代別で10、20、30代の女性のランキングでは1位でした。

でも、40代、50代では1位じゃありません。

嬉しいような悲しいような。

特に大野さんの知名度が5人の中でも最後になりがち…。
どうでもいいことなんですが、もっともっと応援しよう!!
新米ファンにもまだまだ出番があって良かった
大野智の魅力をもっともっと皆に知ってもらいたい
そう思いました。


最新の画像もっと見る