ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

弱くても勝てた!!と松田聖子さんと密会スクープ『嵐にしやがれ』(2014.6.7(土))

2014年06月08日 09時35分10秒 | 嵐テレビ

2014年の嵐のワクワク学校も、昨晩初回の授業が終了ですね。

まだ、さらっとレポを読んだだけですが、

うわぁ~、楽しそう

合宿の嵐さんの目覚ましソングに『GUTS!』


『GUTS!』といえば・・・

お留守番組は『志村どうぶつ園』に『弱くても勝てます』に『嵐にしやがれ』な土曜の夜

『弱くても勝てます』からは、やっぱり眠気に負けて、今朝チェック

弱くても勝てましたね~

なんか感動しちゃいました。


『嵐にしやがれ』は聖子ちゃんと東京スイートルームin恵比寿。

恵比寿のウエスティンホテルのスイートルームで聖子ちゃんをお出迎えの大野くん。

嵐さんたちも若干緊張気味?

いろんな話が飛び出して、大野くんは10年ぐらい前の「四分の一の絆」で娘さんとラブシーンを演じた話まで飛び出してました。

大野くんのドタキャン癖も発覚(笑)

松兄ぃはそもそも断れるんだ。

松兄ぃが観てないといいんですが

ま、それでも許されちゃうのが大野くんですね。

モノマネをしたくない聖子ちゃんに、させたい嵐さん。

この攻防も面白かった。

ジャンケンで買い物&ものまねになっちゃった潤くん。

潤くんと一緒に恵比寿三越でスイーツ買い出しの大野くん。

なぜかデパ地下のあられコーナーで試食の2人。

これから、あのあられ、売れるんでしょうね

2人が買い出しの時間に、聖子ちゃんはニノに弟子入り。

ものまねよりマジックということで、ニノの愛弟子、プリンセス聖子で、相葉ちゃん&翔くんにマジック披露。

途中、心配そうな聖子ちゃんでしたが、結果は成功でした。

「二宮先生、優しいし、わかりやすいし・・・」by聖子ちゃん


で、デパ地下組。

普通に買い物出来てて、良かったですね。

てっきり、人がいないのかと思ったら、普通に買い物してる時間帯でしたね

ただのパシリで普通にケーキを買ってきた潤くん&大野くん。

2人が仲良く試食してる姿、ファンは楽しかったです

そして、やっぱり・・・ババ抜き~

誰がどのケーキを食べるか?

聖子ちゃんと嵐さんと6人で、ホテルのスイートルームでババ抜きって(笑)

嵐さんらしいな~。

1抜け☆潤くん⇒チョコレートケーキ

2抜け☆相葉ちゃん⇒ショートケーキ

3抜け☆ニノ⇒アップル的なやつ?

4抜け☆聖子ちゃん⇒チーズケーキ

5抜け☆大野くん⇒わからないけど、パンプキン的なヤツ?(映像的に)

6抜け☆翔くん⇒モンブラン

6人で食べながら、もうお時間が無くなってしまいました。

「途中から本当に楽しくなっちゃった」と聖子ちゃん。

「貴重な時間をありがとうございました」の聖子ちゃんを5人でお見送りの嵐さん。

聖子ちゃんが帰って、そこへ再びピンポン。

オーデコロンのお土産もって、聖子ちゃんが再び。

驚く嵐さん。

「すごいな~」「おもてなしだね」と感動。

最後は5人になって「いや~、正直・・・すっごい可愛かったね」「今まで出会った芸能人の中でダントツだね!」「だって52歳だよ!!」「そんな松田聖子さんにお会いできて良かったね」と一本締めで締めた大野くん。

最後には相葉ちゃんのモノマネパート2。

聖子ちゃんには通じなかったけれどね

来週は久しぶりに男性ゲストの佐々木蔵之助さん。

楽しみです

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る