ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

合格通知と、二次と、嵐のワクワク応援団

2017年05月26日 23時42分44秒 | 嵐のワクワク学校

あ~、面白かった。

『帰ってきた家売るオンナ』

実は、こそっと楽しみにしていたんです。

今日のSPドラマのオンエア。

連ドラの時も毎週楽しみに見てました。

スペシャルになって、三軒家万智は「パワーアップしてる」となんどドラマ中に突っ込んだことか

という訳で、もっと早く出てこようと思いましたが、遅くなりました

 

今日はお仕事の後、若干遅れている高崎線の乗車待ちでメールチェックをしたら、嵐のワクワク学校2017の合格通知が届いてました


7月8日土曜日17時の授業を受けさせていただくことになりました。


今回、私、1名義3枚分しか申し込みをしませんでした。


いや~、びっくり

何年ぶりかな、自分名義のワクワク学校の当選。

 

自宅最寄駅に近くのセブンイレブンで早速お支払しました。

 

抽選結果と同時にワクワク学校2017は二次受付も発表されました。

嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~|ぴあ


二次抽選分も(二次抽選分こそ)、きちんとファンのもとに合格通知が届きますように

 

 

ぴあのサイト内には、ワクワク学校イベントの初心を思い出す一文もありますね。

《2011年の震災から6年、そして熊本地震……「嵐のワクワク学校2017」は、お客さまにお買い上げいただきました公演チケットとワクワク学校グッズの収益の一部を東日本大震災、熊本地震で被災された方々へ寄付し、ワクワク学校をご支援くださっているお客さまと、被災された多くの方々の笑顔をつなぐ、お役に立てればと考えています》


そして、グッズの詳細と販売の案内も発表されました。

何気に折りたたみ傘なんて、欲しかったりする私

まだ一ヶ月分まるまるのお給料が入る前になるけれど、寄付になると思うとお財布も緩んでしまいそう

 あ、スケジュールシールもいくつか欲しい

 

 

そして、ワクワク関連ではこんな情報も

熊本地震復興支援公演

嵐のワクワク応援団

“熊本がもっと元気になる3つの課外授業”

出演:嵐(大野智、二宮和也、松本潤)

 

熊本地震により大きな被害を受けたグランメッセ熊本のグランドオープンのプレイベントとなる、熊本の子供たちを元気にする支援イベント「嵐のワクワク応援団~熊本がもっと元気になる3つの課外授業~」。

大野くん&ニノ&潤くんの3人が先生で、普段は気付いていない日々の中にあるワクワクすることを勉強。

抽選で保護者を含む合計6000名を無料ご招待。

 

相葉ちゃんと翔くんはお忙しいようで不参加ですが、素敵なイベントになりますように

心より祈ります。

 

 


最新の画像もっと見る