ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

大野くんと船長・タケちゃん

2010年01月27日 06時46分08秒 | ARASHI DISCOVERY (FM横浜・智ラジオ)

普通に吐き出した息が白い。
今朝もかなり冷え込んでます

「揺らせ♪揺らせ♪揺らせ~♪今を~♪」を聞きながらの天気予報に拠れば、今日の東京は、今冷え込んでいても昼間は3月並みの暖かさらしいです。
でも、熊谷はどうかな~。
盆地の熊谷、東京より冬も2~3度は低いし、赤城山から吹く風が前に進めないぐらい吹き荒れることもある。
天気予報もけっこうハズれる…。
今日は、どうでしょうね。

エンタメニュースでは映画「アバター」(ジェームズ・キャメロン監督)が全世界での興行収入が公開39日にして、歴代1位になったとか。
全世界興行収入18億5500万ドル(約1670億円)、すごいなぁ
2位は同じジェームズ・キャメロン監督の「タイタニック」(1997年)。
こちらは1年半で18億4290万ドル(約1659億円)だそうです。

ジェームズ・キャメロン監督、お金持ち~

私も「アバター」、見てみたいな。

それから、美肌美人集合のニュース。
こちらはSK-Ⅱの話題。
各国のCMに出演している女優さんが一同に会した様子が映ってました。
桃井かおりさん、小雪さんをはじめ、皆さん本当に肌がきれい
いつか使ってみたいSK-Ⅱのスキンケア。
もうちょっと娘達にお金がかからなくなってから

で、美肌といえば、白く透明感のある美白。

昨日のラジオで大野くん改めて言ってました、美白。

昨日は問題の答えが「船長」

大野くんがよく乗る船の船長さんは「すっごい、いい人です」
だけど、 「たま~に、カチンときます」って。
理由が大野くんが仕事をしているときにメールが来るそうで、そのメールが釣れた魚の写真付き。
『おーちゃん、釣れたよ~』『早く、おいでねぇ~』なんて、お誘いらしい。
「行きたいのは、やまやまじゃいって言う…」
船長さんに、これからもよろしくといいたかったようですが、 「あっ違うな」となって、 「今年はあんまり船長に会えないかな。美白にならなきゃいけない…」と大野くん。
でも最後は、船長・タケちゃん「また、乗っけてねと締めくくってました。

綺麗な女優さん勢ぞろいのSK-Ⅱのシリーズは男性にも効くのでしょうか。

大野くんも使ってみる?とか。

美白も大切ですが、あまり我慢しすぎずに、釣りにもたまには行って、精神面のケアも大切にして欲しいと思います


最新の画像もっと見る