ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

New Single 「Troublemaker」は3月3日発売♪

2010年01月28日 06時34分06秒 | 智ごと&嵐ごと

お待ちかねのの新曲発売日が決まりましたね
また、大野智くんの新しい歌声に出会えます

2010年3月3日発売New Single 「Troublemaker」

今回は、初回限定盤と通常盤の2種類。
初回限定盤が「Troublemaker」「揺らせ、今を」の2曲+「Troublemaker」ビデオ・クリップ。
通常盤は「Troublemaker」「揺らせ、今を」「もう一歩」の3曲
オリジナル・カラオケ付。

私はカラオケはあんまり要らないんだけど…

昨日発表されたのに、夜、ドコモのニュースで見たという、長女に教えてもらうまで、気がつきませんでした

早速、予約しなくちゃ

長女にいわれてから、ジャニーズウェブをチェック。

曲目を見て???

あれっ、 「空高く」は?
ひょっとして、アルバムまで聞けない?
それとも2010年第2弾シングル?

そ、それとも、seasonのように、しばらく日の目を見ない…、とかあるんでしょうか。

以前あったように3パターン同時発売とかでも良かったのにな。

それに発売日3月3日なのね。

「揺らせ、今を」は日テレ「バンクーバーオリンピック2010」のテーマソング&日テレ「ズームイン!!SUPER」「ズームイン!!サタデー」冬のテーマ。
バンクーバーオリンピックの期間は2月12日から2月28日。
オリンピックで曲をCMして、終わった後での発売?
オリンピック期間中に発売はできなかったのかな。
どんなマーケティング戦略?
ちょっと不思議に思いました。

今回は曲の発表から発売までちょっと期間が長いような気が…。
ひょっとして、忙しすぎるメンバーのスケジュールの関係かな?
確かに、翔くんなんて、オリンピック期間中はオリンピックのキャスターがあるから、2月中に発売だと音楽番組出演は難しそうです。
う~ん、でも、ちょっと時間のありそうな大野くんがまた、釣りにいっちゃったら?
いえいえ、美白宣言の大野くんですから、描きかけの絵を一生懸命仕上げているかな。

あっ、そういえば大野くんもキリンビールCMの第2弾「走り出す」編が1月30日からオンエア予定なんですよね。
まだ、第1弾が録画出来てないけど、間に合うかな。
今日の「VS嵐」と「ひみつの嵐ちゃん」に期待です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね~♪ (ゆきみき)
2010-01-29 01:21:15
ma-marinさん、こんばんは♪
ちょっとご無沙汰です~
毎日、覗きには来てるのに、読み逃げばかりで、ごめんなさい…

新曲リリース、うれしいですね!
どこで予約しようか、迷ったあげく、ヤマダ電機にしてしまいました~ポイントも使えますしね!

歌番組で、ガシガシ踊ってくれるだろう~と、今からめっちゃ楽しみです♪

サビのところは、コンサートでも一緒に出来るような、ノリノリの振り付け希望です~っていいながら、まだ参戦したことないのですが。。

息子が、4月から中3で受験生になるので、今年は無理なので、来年ぜひとも行きたいですね~

我が家は、子どもが4人いるんですよ~中2男子、小5女子、小3男子、年中男子~なのです。

毎日、生活に追われてますが、嵐くんたちがいてくれてるだけで、日々がんばれます。。。

子どもたちが、やまたろが大好きでね~末っ子が「happines」がお気に入りで、録画して何回もリピートしているうちに、私も好きになってました。。。

その時の智くんは、ラストの決めのポーズの時に、他の四人はカメラ目線で、ニッコリ決めているのに、そんな4人を幸せそうに眺めているわけですよ~不思議な人だなぁって、ずっと思ってました。。

その頃は、私は潤くん寄りだったのですが、国立のDVDの智くんのファンサするやさしい笑顔に、どきゅーん!とやられてしまいました。。ある日突然のことでした~

長くなってしまったので、また続きをお話に来ますね♪

ではでは。。
ゆきみきさんへ (ma-marin)
2010-01-29 06:25:50
ゆきみきさん、おはようございます♪

毎日覗いていただいてありがとうございます♪
感謝カンゲキ雨嵐です。

ヤマダでも予約できるんですね。
私はいつもと同じ、一番近くの新星堂です。
ポイントって、いいですよね。
私も貯まったポイントで、前回のマイガールは2,000円引きでした。

ゆきみきさん、4人のお子さんのお母さんなんですね。
すごく大変だと思うけど、やっぱり羨ましいです。
我が家は娘達が中学生になって、お世話は不要になっちゃって、保育園の頃や、小学校の頃、まだまだ抱きしめながら、忙しい日々を過ごしていた頃が懐かしくて貯まりません。
お子さん4人だと、掃除も洗濯も食事の支度も大変だけど、無理せず楽しんでくださいね。
嵐くん達が応援してくれますよ!

我が家の次女も「やまたろ」大好き。
ニノファンになる前から、リアルタイムでこのドラマ見てましたよ。
happinesはいい曲ですよね。
私も大好き!

そして、そう、智くんにはある日突然、はまるんですよね~。
そしてはまると、抜け出せず、深く深く潜っていくという…。

嵐の最終兵器・リーダーですから☆

また、続きを楽しみにしています♪