ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐さん☆観光立国ナビゲーター新ポスター

2013年12月02日 21時18分18秒 | 智ごと&嵐ごと

嵐さんの観光立国ナビゲーター、2010年の就任からすでに3年も経つんですね。

もともと国内向けじゃないせいもあり、あまり活動内容もよく分かりませんが、本日朝のZIP!で久しぶりにその話題。

新しいポスターが出来たそうです。

5人それぞれのポーズで1枚のポスター。

カラフルのスーツ姿の嵐さん

大野くん、巻物してお洒落~

かっこいい!

羽田、成田、関西、中部、新千歳、福岡 6空港で順次展開。

羽田でも見れるんだ~。

前回も見てないですけど、チャンスがあればいいな。

「ようこそ日本へ」

海外からのお客様が日本を楽しんでいただけますように

あと、そのHPでは海外からの観光客がwill reach 10million shotrly(8.66million people as of end October 2013)ということで、12月1か月先着3000名様に嵐タオルプレゼントということらしい。

観光庁のHP にタオルのイラストあり。

ちょっと欲しいけど、海外から日本へのお客様になれない日本人


で、大野くんの今朝のラジオ。

タイミング良く旅番組を見てるという話題でした。

旅はいいですよね

あと、音楽番組のスタッフにラジオ聞いてるよと言われて、DJ栗原さんと声が似てると言われた話でした。

お互いキーが高いから、「下げてよ」なんて大野くん。

栗ちゃん、大野くんのトーク明けに低い声で出て、「これじゃあテンションあがりません」「忙しい大野くんの体調が心配です。プライベートではまあまあ調節してるんでしょうけど」と忙しい年末の嵐さんを気にかけてくれてました。

忙しい師走の月曜日。

私達も体調管理しつつ、張り切っていきましょう

2013年もあと今日を含めて30日

(2013-12-02 07:00:17)


≪追記≫

オリコン> 嵐、外国人旅行者“お出迎え”  

報知 > めざせ外国人旅行者年間1000万人!巨大なが「お・で・む・か・え」

 

「嵐」お出迎え広告掲出及び「嵐」オリジナルグッズプレゼント

「嵐」お出迎え広告撮影時エピソード及び「嵐」プロフィール

 

 


最新の画像もっと見る