ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

今年は嵐☆と大野くん、満点合格おめでとう!

2019年03月17日 11時24分23秒 | 嵐テレビ

あ、すごい

隠れ家ARASHIの馬と魚くん

「嵐さんが童謡「桃太郎」をテーマに曲を作ったら」の曲、嵐さんの声で聴いてみたいな~って思いました。

 

昨日の『嵐にしやがれ』は自由診療だと抜かない方法もあるけど、保険適用の範囲だと抜くしかなかった歯を抜いて、薬を飲んだら眠くて、始まったと思ったら爆睡

 

見れたのは今年の24時間テレビのメインパーソナリティーの発表のシーンから


やっぱり・・・嵐さんでしたね

 

嵐、新元号初の『24時間テレビ』で6年ぶり5度目のパーソナリティー 会場は初の両国国技館

 

「24時間テレビ」今年のメインパーソナリティーは嵐!6年ぶり最多5回目、新元号初の大役 初の国技館

嵐 新元号最初の大役「新時代にふさわしい24時間テレビを作りたい」

 

昨日の番組で発表というのを聞いた時に、なんか今年は嵐っぽいな~と思ってたんだけど、できれば違うといいな~と思ってました。

だから、やっぱりか・・・と驚きはなく、決まってしまったからには、今年も応援。


どんな新元号になるのかまだわからないけど、新元号初の記念すべき24時間テレビですしね


発表するお茶目な大野くんも嬉しそうだったし、新会場を紹介するジャンプのくだりも、嵐の5人らしくて面白かったです

今年は国技館


今朝の『シューイチ』でも24時間テレビのメインパーソナリティー・嵐に決定のニュースやってましたね

 

 

そして、昨晩の『嵐にしやがれ』では……

 

大野くん、満点合格おめでとう~~~

 

すごいな~。

2級よりも難しくなった、1級小型船舶免許で、今度はしっかり満点合格


これでお休み期間中に楽しめる範囲が広がりましたね。


安全第一で、自由な時と空間をいっぱい楽しんでほしいな~。


それから、もっともっと学習することにも自信を持ってほしいと思います。

今までやらなかっただけで、ちゃんとわかればしっかり出来るということが、大野くんの中でもきっちり実感できて自信に繋がってるといいな

 

 

 

今朝、ネットを見ていたら、倉本聰さんがまたニノを褒めてる記事発見。

「ニノは生意気だけど失礼にならない」 倉本聰が語った「二宮和也」の魅力


また嬉しくなっちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る