ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

『5×10』DVDを見た

2019年03月18日 07時12分52秒 | 日記
あはは😅

今日も書いた記事が消えたぞ!

ちょっと調べたいことがあって、gooblogアプリを小さくして、元に戻したら、書いてた分が消えた…。

ホント、使いづらいな~。

結局、そんな始まりに変わってしまった3月18日月曜日。

昨晩、翔くんがナビゲーターだったNHKの番組を見た後、先週までドラマを見ていた時間に『5×10』国立ライブのDVDを見ました。

10年前の若い嵐の5人が、広い国立競技場を力いっぱい走り、空を飛ぶ。

今見ると、さらに感慨深く、感動に満ちた、魅力的なライブでした。


活動休止前に、新しくなかった国立競技場でのライブなんてあったりしないかなあ~、なんて思ってしまいました。


活動休止前の1年10カ月弱の間に、あと1回しか、ライブに行けないのが寂しい…。


そんな今日は5×20andmore公演、後半当選組の入金締め切り日。


ファンの方でまだの方は忘れずに。


私は3月14日の出勤前に入金手続き。

Pay-easy払いは数字入力を間違わないかハラハラするけど、すぐに入金完了の確認が取れるので、便利です😊






🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈




最新の画像もっと見る