ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

初嵐会☆終了♪

2012年05月27日 17時41分17秒 | 智会&嵐会

渋谷に着いた時は、緊張でお腹が痛くなった初めてのオフ会。

参加される皆さんにお会いした途端に緊張が解けて、元気になりました。

私のブログの三周年記念にして初めての企画。

予定より一時間ほど延長して、無事終了しました!!

ちょうど嵐さんのライブDVD『Beautiflu World』が発売された後で、十二名の素敵なアラシックさん達と鑑賞しながら楽しくおしゃべり♪

会場として利用させていただいたパセラ渋谷店さんから、ライブDVD発売記念のサービスも♪


参加して下さった皆さん、ありがとうございました!!

とても思い出に残る初嵐会になりました。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま帰りました♪ (AKOAKO)
2012-05-27 20:18:31
今日は本当にありがとうございました。
すっごく楽しかったです♪
大好きな人の話が一緒にできる喜びは
最高ですね♪
ma-marinさん☆今日お会いできた皆様
本当にありがとうございました♪
また是非お会いしたいです♪
ではでは また。。。。
返信する
楽しかったです! (くにちゃん)
2012-05-27 20:37:55
ma-marin さん、今日はありがとうございました!

私も初めてなので最初は緊張しましたが、皆さんの楽しい話を聞くうちに、あっという間に五時間が過ぎてしまいました。

ma-marin さん、忙しかったですね、お疲れ様でした!
また皆さんでお会いしたいです。
本当にありがとうございました!
返信する
ありがとうございました♪ (萌木)
2012-05-27 21:00:02
ma-marinさん、今日はいろいろありがとうございましたm(__)m

それから同席させていただいた皆さま、ありがとうございました。

こんなふうに嵐会に出るのは初めてだったので緊張していたのですが、ほんとにあっというまの五時間でした!

いつも一緒にコンサートに行くお友達は関西の子で、関東のお友達が少ないので、これを機会にまた皆さんにお会い出来たら嬉しいです。

なんだかワクワクが当たる気が全くしなくなってきましたが(苦笑)、その時は来るコンサートに向けての幸せ貯金と思って、頑張ります!

では、またの機会楽しみにしております。
返信する
ありがとうございましたm(_ _)m (ちはる)
2012-05-27 21:47:45
今日は、とても楽しかったです(*^_^*)
こうして皆さんと知り合うことができたのも、ma-marinさんのおかげです。
いろいろ準備などもして下さって、本当にありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています。
皆さん、ワクワク学校が当選するといいですよね♪

返信する
ありがとうございました。 (kumi)
2012-05-27 22:10:50
ma-marinさん、みなさん、今日は楽しい時間をありがとうございました。
あっという間でしたね・・・。
私も、帰りのバス・・時間指定をしていましたので早退させていただきましたが、ハニートースト見れなくて残念です。
ma-marinさん、速報写真ありがとうございました。

次回の開催を楽しみにしています。
お疲れさまでした。





返信する
ありがとうございました (くるみん)
2012-05-27 23:50:25
ma-marinさん、今日はありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

緊張もすぐにほどけおしゃべりに夢中になって、気づいたら何にもお手伝いできずに全てお任せで、申し訳ありませんでした。

またの開催を楽しみにしています。
返信する
楽しかったです (ひこうき雲)
2012-05-28 07:11:12
ma-marinさん、昨日は本当にありがとうございました。最高に楽しかったです☆

ほんとうに5時間が過ぎるのが早かったこと(^^)初めての嵐会、思い切って参加してみてよかったです。皆様、ありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

今度はもう少しお手伝いしますので、ぜひまた企画してくださいね☆
返信する
Unknown (ゆぅ)
2012-05-28 10:18:18
ma-marinさん、参加者のみなさん
昨日はありがとうございました!!
一番最後に自己紹介したゆぅです(^^;
お土産をくださった方にもこの場をお借りしてお礼申し上げます!!

帰宅後、夕飯を済ませた後、ウトウトと居眠りをしてしまい(^^;
気が付いたら夜中に(^^;
楽しい疲れが出たようです(^^)

お店のサプライズにも本当にびっくりしました(@@)
まさに嵐祭りでしたね!!

追伸
ma-marinさん、あれ気に入っていただけたでしょうか?(^m^)
返信する
楽しかったです♪ (corton)
2012-05-29 01:08:03
皆様ありがとうございました。

やっぱり嵐ってすばらしいですね!
ファンを続けられて幸せです。
返信する
ありがとうございました (MOYUKO)
2012-05-29 12:05:00
初めて会った方たちと時間を忘れるくらい楽しく過ごせるなんて、本当にびっくりでした。
このような空間を作ってくださったma-marinさん、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
返信する