ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

皐月の始まり☆一緒にうとうと

2017年05月01日 11時39分14秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

2017年5月1日。

育児(猫)に追われる私にも、麗らかな皐月がやってきました。

5月生まれで、5月好き私はカレンダーを見るだけどちょっとテンションが上がります。

薄曇りだけど、初夏の気温になるらしい5月の初日。


最近はしろ丸くんのお世話に夢中の我が家の三女(猫)のさくら。

今朝もしろ丸くんがミルクを飲んだ後、さくちゃんが綺麗に身づくろいをしてあげて、仲良くうとうと。母も一緒にうとうと。

ふと、目を覚ましたら、

2人がこちらをみてました。

しろ丸くん、ミルクタイム。

母に気が付いて、こちらにやってきました。

ミルクを飲んだ後、ちょっとだけ一人で遊んでいたしろ丸くんでしたが、そのままことんとお昼寝に。

しろ丸くんが寝たのを確認して、さくらもお昼寝。


にゃん’sが揃ってお昼寝中でとっても静かな部屋の中です

 


最新の画像もっと見る