ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

ワクワク2017☆チケットぴあサイト出来てました♪

2017年05月01日 18時47分30秒 | 嵐のワクワク学校

5月1日なので、そうそう!映画『忍びの国』グッズと思い出したのは、11時半を過ぎたころ。

オムニ7のサイトをのぞいてみたら、6月下旬受取の無門くんマスコットのみはすでに受付終了。

前売り券付きはよやくできていたけれど、この間、クリアファイル付きでゲットしたばかり…

でも、7月下旬お届け分の予約が出来るようになってました。

6月下旬だと、東京のワクワク学校につけてけるけどな~、なんて思いながら、相変わらず早い大野くん事に、サトシックさんの熱量の高さを想う。


7月下旬受取だと、ワクワク学校には間に合わないけれど、とりあえず1つ、ぽちっ。

私も予約しちゃいました。


そして、夕方、発見

ワクワク学校2017のチケットぴあのサイトも出来てました

 

チケットぴあ>嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~


開校決定の記事の中に、翔くん、潤くん、相葉ちゃんは授業内容のテーマがあったけど、大野くんとニノは何かな?と思っていたら、ニノは「うん活」

そして、大野くんは「涙活」ですね

実はこのブログでも何度か書いてる、涙のカタルシス効果。

大野くんの授業もきっとそういう内容があるに違いない。

なあんて、期待に満ちております


楽しみだな~


でも、その前のチケット争奪戦というなの、超難関受験に通らなくてはいけないのだけど


抽選申し込み開始はまだ少し先。

5月17日(水)12時から5月22日23時(月)まで。

まずはここで忘れずに申込み。


どうか合格できますように

 

 


最新の画像もっと見る