ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐☆スペシャルCMで全国を“ジャック”?!

2015年02月17日 09時02分11秒 | 智ごと&嵐ごと

今朝の嵐さんの話題は新CMでの電波ジャック。

ZIP!ではやってなかったけれど、めざましアクアで見て、めざましは録画(これからチェック予定

2月20日20時59分ごろ60秒特別篇を全国で一斉に放送。

60秒特別篇の放送はこの一度だけとのこと。

全国のテレビ局で一斉放送ということで、ちょうどMステ前のミニステの後で捕獲できるかな。

(申し訳ありませんなぜか時間を勘違いしてましたあぶないあぶない

今週の金曜日はMステにも嵐さん登場 

新曲『Sakura』に新CM

ピカンチハーフも新曲と同時発売

4月には相葉ちゃん月9主演。

2016年の嵐ごとも忙しくなってきました

 

パズドラのCMは今日17日から「ティザー」篇(15秒)オンエア開始。

20日午後9時以降は30秒バージョンが順次オンエアとのこと。

 

ディリー>嵐 60秒CMでお茶の間ジャック 民放全局で一斉オンエア

報知>嵐、全国ジャック!20日20時59分に60秒特別CM一度限り放送

スポニチ>「嵐」全国テレビ“ジャック” 20日20時59分CM特別編限定放送

サンスポ>嵐が日本“電波ジャック”!20日午後8時59分頃、一斉に新CM

Gamer>iOS/Android「パズル&ドラゴンズ」パズドラ3周年特別企画!嵐を起用 ...

Social game info> ガンホー、『パズル&ドラゴンズ』の新TVCMに再び「嵐」を起用! パズドラファン・嵐ファンの期待を良い意味で裏切る、これまでにないTVCMに


 

 

 

 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老婆心ながら(^^;; (gontamama)
2015-02-17 18:49:12
毎日楽しくブログを拝見しています。2度目のコメントです。
嵐さんの60秒CMのことが書いてありましたが、ミニステの後ではなくMステあとの20時59分なのでは。

1回しかない放送なのでちょっとコメントさせていただきました。

どのようなCMなのか楽しみですね。
返信する
gontamamaさんへ (ma-marin)
2015-02-18 07:47:12
ありがとうございます!

時間、すっかり勘違いしてました(^_^;)
自分の中ですっかりミニステ後なイメージ(・_・;)
あぶない!
あぶない!
コメントありがとうございました!

どんなCMかとても楽しみですね~!!
返信する