ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

祝嵐にFNS歌謡祭☆さるるるる・・・申年男の大野くん

2015年12月01日 20時23分32秒 | 智ごと&嵐ごと

朝、「年賀状、ください。」新CMのWSは見逃してしまったけれど、昼休みに郵便局へ行き、やっと年賀状を購入。

「2016みんなの年賀状BOOK」をゲットしてきました。

郵便局によっては、ATMの近くに置いてあったりもするそうですが、自由に取れる場所にはなく、購入するときに「年賀状の冊子、ありますか?」と窓口の方に聞いて、「これですか?」と出してくださったので、「それです」といただいてきました

ちょっと恥ずかしかったけど、、羽織袴のスッキリ素敵な和装男子の嵐さんが手に入って、良かった

裏面は映画『母と暮らせば』。


チケットぴあにて初日舞台挨拶の抽選販売も今日からスタート。


そして、フジテレビ>アラおめ2016 の会見も今日会ったとのことで、お昼休みに帰宅して午後からのフジのワイドショー録画。

「直撃LIVEグッデイ」と「みんなのニュース」

ORICON>嵐、5年連続正月“フジの顔” 年末年始で歴代最大28時間45分登場  

ORICON>嵐、5人でグループメール始める「仕事だけじゃ足りない」  

マイナビニュース>大野智、来年の抱負はあいさつを「ちゃんと言う」- 5年間成長「特に無し」


嵐さん情報てんこ盛り

 

みんなのニュースでは、来年の年男の大野さんが、日光猿軍団のお猿さんからチューの贈り物・・・ほっぺを差し出す大野さんがめっちゃキュート

お猿さんの方は、最初知らん顔で促されて顔を近づけてましたけど、チューはできてない距離(笑)

 

そして、すっかり忘れがち


明日はFNS歌謡祭なんですね

2015FNS歌謡祭

嵐さんSPコラボの文字がありますが、だれとどんなコラボ?

 

まだ録画予約してない


気が付いたタイミングで予約してきます

 


最新の画像もっと見る