ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

春の匂いと、『死神くん』完成披露試写会

2014年04月14日 06時59分30秒 | ドラマ『死神くん』

大野くんも春が好き

大野くんの感じている春の匂いって、私が感じてるのとどう違うのかな。

一生懸命伝えようとして、「下手だな~」「伝わらないな~」の大野くんが、可愛かった

そんな今朝の智ラジオです。

春の匂いも濃さを増していますが、朝の空気がヒンヤリな4月14日月曜日。

朝からテレ朝。

5時17分に最初の『死神くん』完成披露試写会の様子が見れました。

11.8メートルの高さからワイヤーで吊るされて登場。

しかも片足だけを輪っかに入れて、カッコよく。

ちょっと痛そうだけど

登場時のBGMには主題歌『誰も知らない』、嵐さんの新曲

会見では「死神として死に際に寄り添ってもらいたい人は?」の質問に大野くん「嵐のメンバー」、死を告げる順番は「 最初は櫻井翔、年齢順で"もう生きたろ?"と言いたい」。

東京ドームシティの500人のファンの皆さん、羨ましいです

今週末にはドラマ『死神くん』、主題歌Mステにて初披露&ドラマ初回放送オンエア


ドキドキ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の匂いと、死神くんと (Alice)
2014-04-14 23:48:46
「春の匂い」はわからないけど、土の匂いというか、空気がふんわりと、柔らかくなる感じは、なんとなくわかるかな。
あと、秋の匂い―つんと澄んだ空気に、どこか冴えた、でも甘さも兼ねたような匂いが混ざる感じも、なんとなく。

こちらでは、2~3日前に桜の開花宣言が出たばかりで、今は3分咲きから5分咲きといったところ。
ma-marinさんのあたりでは、もう散ってるころでしょうか。


「死神くん」会見の様子は捕まえることできました。
とはいえ、5時台はTVショッピングなので、「グッドモーニング」以降の番組です。
あんまり、長いシーンではなかった
「お迎えにあがりましたぁ」って言い方が、なんだか可愛かったな♪
後は、18日ですね。

ちょっと話は遡りますが、『相葉マナブ』ふきのとう引っこ抜いてるのを見て、「抜くんじゃない~」と叫んでました。
うちでは、庭に勝手に生えてきます。
天ぷらより、蕗味噌にすることが多いです。

これも、春を感じさせてくれますね。
返信する
Aliceさんへ (ma-marin)
2014-04-15 06:35:45
土の匂いが春と夏と秋と冬では違いますよね。
空気もふんわりとして、芽吹いた緑や、柔らかくなった土の匂いが含まれて、きっと大野くんが感じている春の匂いもそんな感じなんじゃないかな~と、思うのですが、どうだろう。

Aliceさんの方では桜はこれからなんですね。
熊谷の桜はもうほとんど散ってしまいました。
また来年・・・

死神くんの大野くん、可愛かった~♪
18日も大忙しですね。
ファンも(^_^;)

私も思いました!
抜いたらダメ~!来年が・・・と。
ふきのとう、根から抜いちゃって良かったんでしょうか(^_^;)

春の野草は苦さが冬から春への身体を目覚めさせてくれるそう。
あの、苦さを味わうと、春を感じますね。
返信する