ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

絆~TOKIOさんの20周年と嵐さんの15周年~

2014年04月13日 22時00分50秒 | 智ごと&嵐ごと

のんびりと起きて、録画を観たり、タケノコを煮たり、さて、部屋の片づけをしようとちょっと重ための段ボールを動かしてどさっと下ろす時に、右手小指に違和感。

見たら小指の爪が指の上の方の場所で割れてました

イ、イタイ・・・ということで、絆創膏でぐるぐる巻き。

片付けはあきらめて、土曜日に届いた本を読むことにしました。

そんな訳で、昨日の『弱くても勝てます』や三卜アナ登場で学生服の嵐さんが素敵に面白かった『嵐にしやがれ』の感想など、書きかけのブログ記事が増えていく今日この頃です

今朝、起きて録画チェックしたのは昨晩の映画『ストロベリーナイト』

ドラマのファンで、映画も見たかったのですが、映画館では見損ねた作品。

地上波初放送・・・を、ニノドラマの初回に当ててきたのか、などと多少複雑な気持ちになりつつ、録画しちゃいました

で、やっぱり・・・面白かったです。

片付け予定から一転、久しぶりに読書に夢中の日曜の午後でしたが、読みかけの本はちょっと休憩で、18時からは『相葉マナブ』

新人の嵐のリーダー・大野智くん、しっかり新人死神くんの宣伝もありましたが、相葉ちゃんと2人、ふきのとうを探したり、タケノコをほったり、ほっこりまったり楽しかった

私も幼い頃、ノビルを取って食べました。

酢味噌で食べるのが好きです


そして、19時からは『ザ!鉄腕!DASH!!』

今日も無人島で大活躍のTOKIOさんを楽しみました。

番組開始直前に見つけたのが、こんな記事

[Yomerumo]嵐15周年よりTOKIOを祝福する嵐メンバー、「今度はお兄さんたちに」へ込めた感謝

ひとりうるうる

スポーツ報知の分冊「L Lady Life Love」については、まったく知らなかったのでちょっと遅れてしまいましたが。

ニノの気持ちも他の嵐メンバーの気持ちもきっと一緒なんですよね。

お世話になってきた兄さん達へ、感謝をこめて。

それは嵐ファンも一緒だな~って思います。

嵐さんの15周年もTOKIOさんの20周年も、どちらも素晴らしい。

TOKIOさんの20周年、すごく素直に一緒にお祝いしたいと思えます。

 

さてさて、読み始めた本は、先ほど読了しました。

逢坂剛さんの『百舌の叫ぶ夜』

ドラマの原作本ですが、すっごく面白かった。

だいたい犯人の予想はドラマの初回を見て予想したのと当たってましたが、これはドラマが終わってから読んだ方が良かったかも・・・と思いました

でもやっぱり2話目の『MOZU~百舌の叫ぶ夜~』も楽しみです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルッときました (eri)
2014-04-14 10:07:56
こんにちは、毎日楽しみに読ませて頂いてますが、コメントはお久しぶりです。

4月って何かとバタバタしますよね?
何か幼稚園もまだ午前保育だし、新しい習い事(子供の)がスタートしたり…
そんなんで、ニノや大ちゃんの番宣もとりあえず録画してるけど、全然観れてなくて、まったくついて行けてません…

そんな中、このニノの話をこちらで知り、朝からウルッときちゃいました。
嵐とTOKIO兄さんの関係って、大好きやし、素敵ですね☆
私達嵐ファンも嵐が敬愛する兄さん達の記念Yearを応援したいですね。

映画「ストロベリーナイト」私は映画館で観ましたが、また録画もしました。「MOZU~百舌の叫ぶ夜」もまだ観れてない…
新番組も色々スタートしてるのに、録画ばかりが溜まっていきます…

まあ、のんびりついていきますか(^_^)
返信する
eriさんへ (ma-marin)
2014-04-15 06:30:14
おはようございます。

春、新学期。
まだまだ落ち着かない4月ですね。
子ども達が小いほど、バタバタと新しいことへの対応がいっぱいで、母の負担も大変です。
子どもの成長と共にそういったあわただしい春は落ち着いてしまって、懐かしく思い出したりします。
高校生と大学生だと、小学校の頃ほど、春の親の出番がありません(^_^;)

15周年、あまり意識してないコメントがメンバー全員から出ていたのは、20周年の先輩への尊敬と感謝だったんですね~。
私もうるうる。

17日は翔くんが番宣でTBS、18日はテレ朝の大野くん番宣・・・まだまだアラシゴトも大忙しの春ですが、お互いマイペースで楽しんでいきましょう。
返信する