ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

『THE DIGITALIAN』リピート♪

2014年11月17日 07時11分26秒 | 日記

先週に引き続き、昨日も一日部屋の片づけにいそしんだ日曜日。

今年は不用品を片付けだすのが、例年より早い。

久しぶりにすっきりとした部屋で2015年を迎えられる?・・・といいな

片づけ中は、嵐さんのアルバム『THE DIGITALIAN』をずっとリピート。

長女に言われたけれど、「お母さん、嵐、最近聴いてなかった?」

うん?

そういえば・・・

たぶん、1週間ぶりぐらいかな。

大野くんラジオ以外では。


なんだか嵐ごと以外の映画とかをたくさん見ていた先週でした。


それにしても、長女に言われてしまうとは

どんだけ普段、嵐ソングが流れている家の中やら(笑)

 


昨日は、嵐さんは福岡のコンサートが最終日。

16時スタートの時に、私は片付けひと段落。

ちょっと手を止めて、「コンサート、始まったな~」と福岡の嵐さんに、大野くんに想いを馳せる。

流れるアルバムの大野くんの歌声に聞き惚れながら、大野くんの生の歌声が聴きたいな~と思う。


そんな夕方でした。


昨日も無事終了のようです。


いつ、更新されるかな~と楽しみにしている「うらあらし」ですが、まだ記事アップされませんね。


去年はどうだったか忘れちゃったけど、一昨年ぐらいまでは翌日には嵐メンバーの言葉が読めてたように記憶してます。

今年は嵐さん、仕事がつまってて忙しいのかな。


体調管理に気をつけて、健康第一でコンサート、楽しんでほしいです。


ファンの皆さんも、自分事に、家族事に、嵐事にと忙しい年末はもうすぐ。

寒さも日々厳しくなりますから、気をつけて参りましょう。



福岡が終了したら、相葉ちゃんのデビクロくん週間。


映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』は今度の土曜日が公開初日。


今日の20時に初日舞台挨拶分のチケットの当落がやってくる。

結果を見て、ライブビューイングのチケットゲットの準備をしなくちゃ


そういえば、11月26日のベストアーティストの番協も来てましたが、偶数申込ということで、2人、もしくは4人でとのこと。

むむ・・・

一人申込にチャレンジしようとしましたが、残念


やはりここはお智だちと一緒にテレビでお誕生日の大野くんを応援することにしましょう。

まあ、申し込みしても、どうせ当たらないんだしね



今日は「しゃべくり007」に相葉ちゃん登場。

ZEROには福岡コンサート明けの翔くん。

 

今日も、嵐さんがいっぱい


楽しんでいきましょう

 


 

 

 





人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


最新の画像もっと見る