ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

『つなぐ』を歌って踊る姿がカッコ良い!

2018年06月10日 09時14分02秒 | 智ごと&嵐ごと

昨日の『嵐のワクワク学校2018』もとても楽しそうだな~と、さらっとしいかチェックしてないけれど思います。

いいな~。

今日も2回、嵐さんは大阪で部活


私も行きたいな~、仕事だけど

 

参加される皆さん、思いっきり楽しんできてくださいね

 

東京はまだ3週間先。

 

そして、その前に嵐さんのライブDVD&Blu-rayの発売

 

昨晩の『CDTV』でも発売前情報で紹介されてました。


映像は『つなぐ』と『Doors~勇気の軌跡~』のところでした。

 

今回、ソロはないからどこから見るか迷うところでしたが、『つなぐ』から見ようかな~と、カッコいい嵐さんを見ながら思いました

 

『つなぐ』最高です。

 

 

 


最新の画像もっと見る