ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

海の上の大野くん

2018年06月10日 09時03分30秒 | 嵐テレビ

いいな~

良い笑顔だ~

 

昨日の『嵐にしやがれ』の海の上の大野くんがすっごく素敵でした。

 

仲良しの上島竜平さんと一緒で、よけいリラックスできたのかな。

空気読むこともなく、大野くんらしいままの大野くん。


船の操縦はかなり慣れた感じで安心して見てられたし、リラックスした表情に見ていた私も癒されました

 

こんな大野くんが、ほんと好きです

 

SUP体験でボードにのってる姿に特に胸キュンでした

 

カッコよかった、カッコよすぎた

 

 

スタジオでのカレーデスマッチも、長瀬くん&高橋一生くんのお誘いをどちらも断る姿に、「やっぱり(笑)」

 

大野くんらしさいっぱい昨日の『嵐にしやがれ』

 

『池袋ウエストゲートパーク』に高橋一生くんも出演していいたとは驚き。


ひょっこりはんが早稲田だったとは・・・も驚き。

ニノの可愛いひょっこり芸も良かったです

 

そうそう、あと、漁船に船を寄せてはご馳走になる大野くん&上島さんを「海賊船」と紹介してるシーンで、『パイレーツ・オブ・カリビアン』の音楽が流れて、去年の映画『忍びの国』を思い出しました。

公開初日が一緒だったんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る