ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐、新しい一面。まだ進化する素晴らしさ!

2018年11月29日 06時44分26秒 | 智ごと&嵐ごと
曇り空の木曜日。

薄暗い朝も静かな感じでたまには良いなと思いながら、昨晩のベストアーティストの嵐さんの『BRAVE』のパフォーマンスを思いだしている。



✨✨
✨✨✨😆


カッコ良かった~😍


ちょっと男っぽい荒々しさを取り入れて、大人の嵐さんが歌って躍る『BRAVE』はめっちゃくちゃ素敵でした~😆


ダンスがまた進化してる。

いや、本当に踊れる5人組💕


細かい動きを歌詞に合わせて魅せる、魅せる‼️


ああ~、良かった💕

『BRAVE』✨


『夏疾風』も『ワイルド アット ハート』も良かった。


けど、『BRAVE』すごい✨


まだまだ新しい一面が見せられる「嵐」って、実に実にすごい‼️‼️‼️‼️‼️


ああ、嵐、大好き😆


そんな『BRAVE』でした。



そして、今日は『VS嵐』と思っていたら、福岡のプレ販売のお知らせ。

こちらも今日‼️


明日には5×20ツアー、福岡✨


私のコンサート参加までも、もう1か月をきりました。


ワクワクドキドキ、してきました✨





🌈🌟🌟🌟🌟🌟🌈🎵🌟🎵🌈

最新の画像もっと見る