ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐さんの『BRAVE』に期待と不安と

2018年11月28日 06時59分01秒 | 嵐テレビ
2018年11月28日(水)、夜にはベストアーティスト🎵

今日は『BRAVE』が聴ける…11月3日のラグビーの試合放送の時に少しだけ聞いたけど。

その時には特に嵐らしくない荒々しさ、男臭さは感じなかった。

全体を聞いたら、そんな感じがあるのかな…

それが嵐さんに似合っているのかが、ドキドキとちょっと不安😅

そういえば、過去に私の好きな嵐さんらしくなくてあまり聴いてない曲が…

えっと、タイトル?

あれ?

『〇〇〇の〇〇』で良かった?

いや、う~ん…

悩んで検索をしようとしていたら、来年の話題。

『嵐ツボ』『VS嵐』1.3に連続放送 『さんタク』は1.1夕方 | マイナビニュース


2019年も嵐さんで年明け。

日テレの元旦もかな…😽


それから今日のベストアーティストの記事。
嵐、Sexy Zone、King & Prince…『ベストアーティスト2018』ジャニーズ勢の見どころは? - Real Sound|リアルサウンド


あと、ニノ✨
二宮和也『MORE』初のソロ表紙 男性では15年ぶり4人目の快挙 | ORICON NEWS

と、ニノ😉
【画像】【報知映画賞】二宮和也「驚き」助演男優賞 ジャニーズ2人目の受賞|ニフティニュース


おめでとう🎉


そして、やっと最初の目的に戻る😅


あ…

やっぱりあってた……

『心の空』👀



なぜ私が迷ったかと言うと、だってあまりに×××(^-^;


埼玉県民の私が言うことじゃないけど💦


大好きな嵐さんにも、なかには私の趣味と合わない、極まれに、そんなこともある。

『BRAVE』はちょっと聞いただけでは×××方面の曲ではなさそうだけど、「嵐のsingleとしては珍しく、荒々しくて男くさい楽曲」という翔くんの説明にちょっと不安を抱えている私です😅


杞憂で終わりますように!


38歳と3日の、大野くんに会える(テレビでだけど)のが楽しみです💕






🌈✨🍀🔵🍀✨💕✨🍀🔵🍀✨🌈

最新の画像もっと見る