ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

『鍵のかかった部屋』&『三毛猫ホームズの推理』公式HP UP♪

2012年02月22日 13時44分01秒 | 智ごと&嵐ごと

朝、フジで大野くんの主演ドラマの話題はゲット出来ず、記事をアップしようと思ったら、ほんのわずかの差でgooブログのメンテナンスの時間にひっかかりアップ出来ず

ちょっとショックを受けた後、大野くんがラジオで「ドラマやります」の話を自分でしているのを聞いて嬉しくなりました。

そして昼休み、やっと朝の記事をアップできましたが、もうフジテレビも日テレもドラマの公式HPが出来てました

 

『鍵のかかった部屋』 >HP 


『三毛猫ホームズの推理』 >HP

 


新曲『ワイルド アット ハート』の発売まで2週間となり、今日からCMも流れ始めてるとのこと。

まだ私は見れて無くて残念ですが、早くみたいな~

楽しみがいっぱいで、うきうきワクワク、気持ちだけはすっかり春模様です。

 


★報知 >嵐・大野智、月9でミステリー挑戦「密室で僕と会おう!」

★サンスポ >嵐・大野、フジ系月9で“鍵マニア”

★スポニチ >「嵐」謎解き合戦!「月9」大野VS「土9」相葉

★デイリー >嵐・大野&相葉、主演タッグを同時発表

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪♪ (かおりん)
2012-02-22 20:33:37
こんばんは!!
公式HP情報ありがとうございます
これから、チェックしたいとおもいます

今日は寒さも和らいでましたが、先ほどから
冷たい雨が降ってきました
でも、、心はポカポカです

春はまたまた嵐さん祭りですね~~。ワイルドアットハートがまだ発売になってないのに次の新曲の期待も膨らんじゃってます
2ヶ月連続リリースとかあるんですかね~~
それにしても、このところ嵐さん、謎解きづいてますね(笑)
大野くんはどんな陰のあるセクシーさを魅せてくれるのでしょうか・・・。
相葉ちゃんは猫ちゃんと名コンビになりそうですね
とってもたのしみです
返信する
Unknown (tomo)
2012-02-22 21:23:59
ma-marinさん こんばんは いよいよ正式に発表されましたね
私も今朝いそいそとサンスポ、ジョン買いに行きましたよ~~ メガネ男子の大野さんとっても素敵でしたね
プロデューサーさんのコメントも おぉ~~と頷いてしましました

欲を言えばW主題歌!ですけど・・
あと2週間に迫ったワイハが楽しみですね
返信する
かおりんさんへ (ma-marin)
2012-02-23 07:01:31
おはようございます♪

春と冬が行ったり来たり。
そんな2月。
嵐ファンの心は、ぽかぽかですね

これから潤くんドラマの主題歌発売だけど、4月はメンバー主演ドラマが2つ

新曲、どうなるんでしょう

期待しちゃいますね~

またまたにぎやかな嵐祭り

振り落とされないようについてかないとです

楽しみですね




返信する
tomoさんへ (ma-marin)
2012-02-23 07:03:36
あっという間に正式発表で、嬉しいです!!

私は今回スポーツ紙は買いませんでした。
今ごろ、ちょっと後悔(^_^;)

主題歌、どうなるんでしょうね。

ぜひ、ぜひ、W主題歌、お願いしたいです。

まずは3月7日ですね!!

返信する
メガネ男子な大野くん (Alice)
2012-02-23 11:53:06
22日、めざましを前編録画して後からチェック。
スポーツ紙の記事紹介のコーナーで、ちらっと触れられている程度でしたが、紹介されていた写真がカッコよくて、「わぁ~!」ってなっちゃいました。(でも、スポーツ紙は買いに行くのが…^^;)

黒縁メガネが似合ってて、雰囲気もちょっとインテリっぽくって、どっかの助教授みたい。
なんんだか、ハマリ役になりそうな予感
ちょっと、とっつき難そうな雰囲気ということで、杉下右京さんを連想してしまったのですが。杉下右京=水谷豊とまではいかなくても、「TRICK」での仲間さん阿部さんのように、「この役はこの人しかできない」くらいの当り役になって、2ndシーズン、3rdシーズンと作られていくといいな、なんて思いました。


主題歌、どうなるんだろうね。というのは、うちでも話題になりましたよ。

長女の読みは両A面での同時販売。
私は…どっちか片方は嵐さんじゃないかもしれない、というちょっと悲観的(?)なもの。
もっとも、いい方に当たって、大野くんのソロだったりしたら嬉しいかも。


さてっと、今日は授業参観です。
そろそろ用意しないと。
返信する
Aliceさんへ (ma-marin)
2012-02-23 21:18:19
めざまし、録画されたんですね。
いいな~。
我が家の録画機能はとてもお寒い状況なので、我慢しちゃいました。
スポーツ紙買うのは恥ずかしくなくなっちゃってるんですけど、今回はなんとなく買わずに我慢したんですよね。
おかげでどっかの助教授みたいなメガネ男子の大野くんに会えるのがちょっと遅れそうです(^_^;)
じっといい子で我慢しよっと♪
普通の、男性役なんですよね。
もう、ぜったいハマりそう。
魔王の再来…。
またさらに人気がブレイクするのはちょっと怖いですけど(あっ、心が狭いですね(^_^;))

う~ん、主題歌。
私は出来れば、2か月連続リリースとか嬉しいな(ただの希望)♪
でも、あまり嵐さんの負担が増えても困るから、ほどほどで。
大野くん、ソロなんて嬉しすぎるけど。

授業参観、娘さんをしっかり見守れましたか。

もうすぐみんなまた進級・進学ですね。
返信する