ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

大野くんの月9主演☆ザ・テレビジョン買ってきました♪

2012年02月22日 06時31分04秒 | 智ごと&嵐ごと

走っている瞬間が好きです。

走ると地面から両足が離れている瞬間が必ずあって、まるで空を飛んでいるかのよう。

一歩一歩の一瞬だけど、リズミカルに走るとその一瞬の連続に、重力から解き放たれて自由になったような感覚を味わいます。

だから、急がなくても走っていたりします


今日も早朝5時前から、まだ暗く人気のない静かな道路を走りました。

健康のためじゃなくて、

コンビニへ、週刊ザテレビジョンを買いに。

載ってました

まず表紙右上に、大野智 相葉雅紀 新ドラマ決定

10ページに「最速報1 4月新ドラマ」として「大野智が“防犯オタク”に!」

●フジ系の月9ドラマは、大野智主演の「鍵のかかった部屋」 (4月スタート、月・夜9:00-9:54)に決定。
ホラーミステリー作家、貴志佑介の同名小説のドラマ化で、警備会社勤務の榎本径(ケイ)(大野)が、密室の謎を解くミステリー。

となってます

わぁ~い
わぁ~い
わぁ~い

そして、プロデューサーの小原一隆さんが「どことなく陰があり、スマートさやセクシーさを持つ主人公は大野さんしかいないと直感で思いました」とコメントしてます

うゎあ~~~~

期待大

楽しみ~~~


テレビの方でも何か発表があるかと思い、フジを見てましたが5時台は見れませんでした。
私が見逃した可能性もあるのですが

それで、じゃあ、日テレの相葉ちゃんと思って、チャンネルをいつも通りの日テレへ。

そしたら6時19分ごろのショウビズニュースのコーナーでやってました

相葉ちゃんが登場。

あの赤川次郎原作の『三毛猫ホームズの推理』が4月から土曜9時の連続ドラマになることが決まりました。by相葉ちゃん

「始まるころにはその三毛猫の言ってることがわかるぐらいの感じで・・・」by相葉ちゃん

そのぐらい親しくなりたいそうです。

三毛猫ホームズ役のシュシュちゃん(1歳2か月の雌猫ちゃん)の写真も公開されました。
相葉ちゃんがホームズを抱いてる写写真も。

うふふっ。
にゃんこ~

可愛いです。

うわぁ~、こちらも楽しみ

フジテレビは、やらないのかな~。

もう一度フジにチャンネル変えてみようっと。


あっ、そういえば、朝からコンビニに行ったので、朝食が肉まん(笑)
今朝はずいぶん寒さが和らいで、これからやってくる春への期待が膨らみました

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (あくえり)
2012-02-22 15:21:58
大野くんの月9
、ものすご~~く楽しみです。

一体、どんな榎本径を見せてくれるのでしょうね。わくわく
返信する
あくえりさんへ (ma-marin)
2012-02-22 19:59:59
楽しみだよね~♪

ワクワクドキドキ、どうしましょ~~~

どんなかな~。

影があって、スマートでセクシーな、普通の人間~
返信する
頑張りましたね (ちょび)
2012-02-22 22:37:42
朝5時にコンビニですか!
私は出社前に(時間なかったのに)寄って、
ジョンと、スポーツ紙も買いました。
報知の写真が大きくて良かったのに、
売ってないのでサンスポ。

黒髪&メガネ智にキュン死寸前。(爆)

今日一日幸せでしたー
(↑仕事しろって?)
これから来る、智祭りも楽しみ。

あ。怪物くんボディーソープ届きましたよ!
早速。と言いたいけど、まだ使いません
返信する
ちょびさんへ (ma-marin)
2012-02-23 07:10:37
そうなんです。
気になって仕方なくて、娘達を起こす前にコンビニに走りました。
まあ、家から5分弱なんですけど(^_^;)

私はスポーツ紙を今回買わなくて、ちょっと失敗だったかな…。

まあ過ぎたことは仕方ありませんね。

私も幸せ、
でしたが、
仕事中はなんだか忙しくて、あまり浸れませんでした(笑)

我が家もまだ前のナイーブが終わってないので、使ってないです。
返信する