ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

「今日から嵐だ!」Heyx3嵐さんの初登場シーン、そして明日から「Popcornグッズプレ販売だ!」

2012年11月13日 07時06分26秒 | 嵐テレビ

明日は、皆既日食
見られるのはオーストラリアの北東部だけみたいですが、ZIP!の馬場アナはその取材でオーストラリアに向かってるんですね。

馬場アナ、最近の翔くんのインタビューで若い頃、ジュニアの番組の司会をしていた頃の映像が若い翔くん映像とともに流れてましたけど、今でも可愛いな~と思います。

さて、あと3回で終了のダウンタウンの『Heyx3』

昨日はこれまでの初登場シーン、嵐さんもあるとのことで見てました。

途中、佐野元春さんの登場シーンにテンションが上がり、本人後登場したのでますます嬉しくなり、やっぱり昔と変わらずにちょっと変わってる元春に懐かしさとともに、「あ~、ライブに行きたい!」になったのですが、お財布が許してくれそうもありません


元春の後、少しして、嵐さんの初登場シーン


黒い衣装で、まだまだ素人っぽさたっぷりの5人の少年。

大野くんは、「一番上なんや!」浜ちゃんにびっくりしながら笑われてました。

「最初に誰に言われたん?明日から嵐だ?」と浜ちゃん

「いや、今日から嵐」翔くん

「今日から嵐...」浜ちゃん

「今日から嵐だ!」松ちゃん

「急に言われたん」浜ちゃん

「戸締りには気をつけるように!」松ちゃん

「違う、違う」松ちゃんに詰め寄る浜ちゃん

「早く家に帰るように!」松ちゃん

「どうなん? 今日から嵐だ~!言われたお前らは?」浜ちゃん

「いや、最初はびっくりしましたけど」翔くん

「嵐って...て感じやろ」浜ちゃん

「そう」うなずく翔くん

「最初はヘコミました、まじで」ニノ

「ハハハハハっ」浜ちゃん&会場も爆笑

「いや、今までが、smap...」と言いかけたニノに、「横文字だったから」と翔くん

ニノ「Kink kidsとか、V6とか」、翔くん「次も横文字だと思ってたんですよ」ニノ「したら、ば~んって」翔くん「漢字一文字だだ~んってこられたら」

「キツイね~」浜ちゃん

「いや、キツくはない」首を振りながらあわてて否定する翔くん。


ほんのわずかの時間でしたが、面白かった~

まだまだ笑ってるだけの潤くん、相葉ちゃん、大野くん。

2人でかぶり気味に一生懸命話している翔くんとニノ。

昨日見たシーンはそんな嵐さん。

可愛かった

5人の成長が感じられて、昔映像をたまに見るのはとても楽しいです


そして、「今日から嵐だ」の5人組は「明日からPopcornグッズプレ販売だ~」ですね。

もうすぐ

大阪・京セラライブに参加の皆さんはもうワクワクマックスですよね~

今回はグッズ販売の状況はどんな具合かな。

参加される皆さん、公共のマナーは必ず携帯して、素敵なアラシストさんとして行動してくださいね。


明日からまたいろいろ気になるようになるアラシスト。

金曜日にはライブもスタート

セットリストはどんな構成かな。

『Popcorn』のオープニングはあの曲しかないでしょうけど。

どんな風になるのか、楽しみです

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました~ (なつママ)
2012-11-13 10:22:23
あの少年のような彼たちが、その11年後、紅白歌合戦の司会をするまでになるなんて、誰が想像したでしょうか~おばちゃんは感慨深い
返信する
行ってきます! (eri)
2012-11-13 14:11:18
こんにちは♪
昨日の「HEY!×3」見逃しました
でも、初登場のそのシーンは何度も見てました
ほんと何回見ても可愛い嵐くん達
とっても素な大ちゃんに浜ちゃんがめっちゃウケてたのが面白かったのを覚えています

そして明日からいよいよ「Popcornツアー」のグッズが販売されますね
初日の明日、行ってきます
ワクワク学校のグッズプレ販売は3時間ほど並びましたが、明日は販売場所も2箇所やし、ちょっとはマシかな?って思ったりしてますが・・・どうでしょう??

こんなとこでma-marinさんに聞いていいですか?
グッズの写真ってブログとかにアップするのってルール違反になりますか?
って、ma-marinさんに聞くことじゃないのかもしれませんが・・・・すみません

とにかく明日行ってきます
いよいよで今からドキドキしていますが、終わってしまうと寂しいから、楽しみをもう少し先までとっておきたいような気もしたり。
返信する
いよいよですね^^ (かおりん)
2012-11-13 18:47:54
こんばんは♪

私も見ましたよ~~HEY×3
いろんなアーティストの方の初登場シーンに歴史を感じました(笑)

嵐さんは少年ですよね・・・声も少し高くて、翔くんは少し尖がった感じで
私もね、、最初っていうグループ名を聞いたときTVに「嵐って」って突っ込んじゃったのを覚えてます(笑)
なんかすごいなって思ったんですよね~

ホント5人ともいい青年に成長されましたね

いよいよ『Popcornツアー』が始まりますね~~今回のツアーのカラーは何色でしょうか??オープニングの曲はやっぱり・・・
いろいろ気になります^^
1月の名古屋は相当寒そうなのでグッズだけ京セラに買いに行こうかなと思ってるのですが、、売り切れなくスムーズにとはいかないでしょうか・・・

返信する
なつママさんへ (ma-marin)
2012-11-13 19:36:54
ほんとにね~。
3年連続紅白歌合戦の司会の押しも押されもせぬ国民的トップアイドル…感慨深いな~
返信する
eriさんへ (ma-marin)
2012-11-13 19:46:50
こんばんは!

我が家の録画機能はすぐに働いてくれないので、大野くんの最初の部分は取り逃してしまいました(^_^;)

明日からですね。
始まりますね~♪
グッズ購入、無理のないように気をつけて並んでくださいね。
周辺環境への公共マナーを忘れずに。

グッズの写真をブログ等にアップすること自体はルール違反にならないはずですが、嵐さんの顔写真が入ってしまうと、ジャニーズルール違反になるので、注意が必要です。
ジャニーズはとても肖像権に厳しいので注意してくださいね。

楽しみに待ちながらドキドキしている時間も楽しくて、当日がくると興奮マックスで、終わってしまうと…
その場を立ち去り難いのが嵐さんのコンサート
待ってる時間も当日も、終わりの寂しさも、そして余韻も●っと全部深~く心に刻んでしまいましょう。
そしてまた次を目指すのさっ

なんて

ふふっ。
まずは『Popcorn』Party思いっきり楽しんでね
返信する
かおりんさんへ (ma-marin)
2012-11-13 19:56:38
こんばんは♪

長寿番組にはそれだけの歴史ありでしたね

少年の嵐さん達、あの頃の、生意気そうな大野くんも良いんですよね~

私は日本語好きなので、「嵐」っていいじゃんと思いました
といっても、ジャニーズアイドルか…と当時は特に興味を持たなかったのですが

いよいよですね

グッズの購入はファンが落ち着いていればスムーズなんでしょうけど、欲しいという思いと、売り切れるかもという焦りがあると…

私は今回も買えないものはご縁がなかったと思うことにします。

かおりんさんも、健康第一で無理のない購入計画を立ててくださいね。




返信する