ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

10月最初の日曜日は秋晴れ

2016年10月02日 11時59分33秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

すっきりと秋の青空。

起きた時には曇り空でしたが、歩き出しした7時ごろには雲が無くなっていきました。

朝のウォーキングのコースは同じにならないように変えていきたいと思っていますが、今朝は昨日見つけた白い曼珠沙華をまた見たくて昨日と同じ荒川土手へ。

今日は土手の上から撮影。

いつまで咲いているかしら・・・

 

母帰宅後、しばらくたって、9時前に宅急便が到着。

届いた新しいおもちゃと遊んで疲れて、一休みのさくら。

寝ている写真を撮ろうとしたら目を覚ました。

眠そうなので、ちょっとおやじ顔

角度を変えるとそうでもない?・・・かな


ベランダの洗濯物の向こうに広がる青空が心地よい10月最初の日曜日の午前中です

 

 


最新の画像もっと見る