ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

「24時間テレビ36」チャリティーマラソンランナーは大島美幸さん

2013年05月12日 12時17分39秒 | 智ごと&嵐ごと

朝からのんびりな日曜日。

昨晩の『嵐にしやがれ』で発表された24時間テレビのマラソンランナーは森三中の大島さんでした。

私的には「なんで?」と不思議な感じ。

昨年の北斗晶さんみたいに走るためのダイエットからスタートですね。

あと、ゴールして潤くんが迎える姿が想像できちゃって、ちょっと苦笑。

潤くんファンで有名すぎて...



何はともかく、決まったからにはリアタイアせず、走り切っていただきたい。

頑張ってください。



昨日の『嵐にしやがれ』、緊急放送ということだったかとおもいますが、、即席感がいっぱいで、なぜマラソンランナーの発表に1時間使うのか、理由がわからなかった。

なんでこのタイミングでこの方法の発表だったんでしょうか?


日テレ60周年の記念の年ということで、もっと力を入れてるのかと思ってたから、「へえ?」と「う~ん」がいっぱいな昨晩でした。



森三中・大島美幸:「24時間テレビ」マラソンランナーに >毎日jp

森三中・大島「24時間テレビ」チャリティーマラソンランナーに >オリコン

24時間マラソン挑戦の森三中・大島、15キロ減量に早くも弱気 >gooニュース(オリコン)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です・・・(-_-;) (かおりん)
2013-05-12 13:16:19
こんにちは!!
私も 昨日の 『しやがれ』が 緊急SPになったので いったい 誰がランナーに なるのかと思っていたのですが・・・発表の仕方から???で 正直 これで1時間引っ張るの?!って 思ちゃいました( ̄▽ ̄;)

結果 大島さんでしたが、、私も 武道館での 潤くんの お出迎えが想像できて・・・う~んって思いました。
優しい潤くんのことだから、、腕を広げて待ってあげたりするのかなって(^o^;)
何故 今このタイミングで 大島さんなのでしょうか・・・。

まあでも 24時間マラソンに挑戦するのは 並大抵なことではないと思うので 頑張って完走してほしいと思います。
返信する
かおりんさんへ (ma-marin)
2013-05-12 22:05:20
こんばんは!
ほんとに急に『緊急SP』になったから、期待しながら見ちゃいましたよね(^_^;)
それであれだから…
なんだかもったいない1時間の使い方だったな~と思っちゃった。
潤くんの熱烈ファンというのが有名すぎて、想像しちゃいましたよね。
そう、私もまったくわからないです。
なぜこのタイミングで?
そこが分かるともっと応援しやすいと思うので、今からでもその理由を日テレさん教えてくれるといいのにな。
24時間走り続ける。
それにどんな意味があるのかわからないけれど、本当に大変なこと。
決まったからには、最後までやり遂げて欲しいですね。

返信する