ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

不本意です・・・

2014年04月06日 10時21分53秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

あたしです。

さくらです。

一昨日の夜のことです。

お母さんに抱っこされてます。

でも、嬉しくはありません。

早く手を放して欲しいのですが、

こんな恰好です。

何が始まるのかというと、

ちょっとくっついちゃったんです。

うしろのあんよに、さっきおトイレに行った時の、うん〇さんがね。

くっついちゃった部分の毛を切って、汚れを拭いてもらうのだけど、

嫌いなんです。

でも、お母さんとお姉ちゃんが一生懸命でなかなか手を放してくれません。

諦めました。

不本意です。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔になるよ~♪ (TOMO)
2014-04-06 12:26:03
さくらちゃん、綺麗になった!?もう~さくらちゃんの表情が...声出して笑っちゃったよ~さくらちゃんごめ~ん(^_^;)
TOMOさんへ (ma-marin)
2014-04-06 20:13:20
はい、綺麗になりました!
猫も表情が豊かで、楽しいですよね~。
我が家もさくらのおかげで、笑いがたえません♪
Unknown (コウ)
2014-04-06 21:56:13
プフゥ~(⌒‐⌒)笑

さくらちゃん、笑えるぅ~(爆笑)

抱っこちゃんされてる姿が…またまた笑える…笑笑

さくらちゃんは何にも悪くないよ~

う●こさんが悪いのよ!!

あーホッコリ♪です

さくら家、楽しそうだね(^o^)v
コウさんへ (ma-marin)
2014-04-06 23:39:39
あははっ。

そうなんです、悪いのはう●こさんなんですけどね。

キレイにされるのは、さくらなんで、こんな顔になっちゃうんです(笑)

小さなさくらがいてくれるおかげで、本当に毎日楽しいです☆