ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

大野くんと相葉ちゃん♪来週の『相葉マナブ』

2014年04月06日 18時57分09秒 | 嵐テレビ

朝から『はい、テレビ朝日です』でドラマ『死神くん』の予告映像と大野くんのコメントを見て、昨日の『嵐にしやがれ』の録画を見て、シューイチのニノを見て、深夜の『弱くても勝てます』の番宣番組の録画を見て、『ニノさん』を見て、間に家事をして、一昨日届いたのに、読めていなかった大野くん表紙の『日経エンタ』を読み(これは大野くんファン必読ロングインタビュー、最高でした)、気がついたら『笑点』の時間で、ニノの大活躍を見て、『相葉マナブ』へなだれ込み。

そして、今です

金曜日から怒涛の嵐メンバーごとを追っかけ。

『ZIP!』のニノナビも農業高校の生徒たちのキラメキとニノの奮闘ぶりが楽しかった。

久しぶりに見た映画『GANTZ』は面白くてカッコよくて切なくて、来週も楽しみ

『志村どうぶつ園』のスペシャルでは、パンくんの想いを動物とコミュニケーションできるハイジさんが志村園長にお伝え。

大野くんや相葉ちゃんがパンくんと競争したときのことも出てきて、東山先輩はパンくんにもさすがという思い出でした。

そして、先ほど終わった『相葉マナブ』はこれまでの振り返りでしたが、来週の予告にテンションアップ

楽しそうな相葉ちゃんと大野くん

2人で釣りをしてる

仕事?・・・ですよね

予告映像では、素で楽しそうに見えました


来週の本放送、ワクワクしながら待ってます

 


最新の画像もっと見る