ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

美人?ですか・・・昨日の『VS嵐』と、今日のMステ楽しみです♪

2014年05月30日 07時12分07秒 | 嵐テレビ

どうも『美人キャスターチーム』なんて、名前がついただけで、見る気が失せてしまうのですが・・・

昨晩の『VS嵐』もオープニングトークは面白かったですよね。

MMDAになりたくないニノや潤くんのスタッフごますり(?)作戦が展開してて(笑)

大野くんはオープニングからあまりしゃべってなかったけど

プラスワンゲストにウーマンラッシュアワーさん。

う~ん、勝敗もバランスが大事とうことで、今回は勝たないような指示でも出てたのか?ってぐらいに感じましたけど・・・

村本さんは大野くんと1日違いのお誕生日なんですね。

その村本さんがかなりゲームをマイナス方向にかき乱してたような・・・

キッキングスナイパーでは大野くんがちょっと活躍。

バンクボウリングでは、解説員大野くん登場。

ピンク系の衣装の嵐さんは見てるだけで、癒されましたけど、1時間の番組としては、印象がほとんど残ってないな~。

まあ、そんなこともある。。。

あ、バンクボウリングの櫻葉コンビが、男子校の仲良し同級生みたいで印象に残ってます。

毎回思うんだけど

 

早めに寝ようと思いつつ、23時過ぎ、ついゆったりした気分で『誰も知らない』のMVの再生ボタンをポチッ。

なかなか止めることが出来ず、気がついたら0時過ぎ

 

昨日見ながらのツボは「誰もが急かされてる day by day」のday by dayのところで前後の嵐さんがくるっと入れ替わるところ。

翔くん&ニノのコンビは上手にすれ違ってるんですが、潤くん&相葉ちゃんのコンビはちょっと後ろから前に出てくる相葉ちゃんが潤くんに手をかけてクルっ。

最初はあれ?相葉ちゃんの手、潤くんの腕にかかってる・・・こういう振付?

黒の衣装なので、相葉ちゃん白い手の位置がふと目に留まったのがきっかけ。

なんて思って、なんども注目して観ちゃいました。

近すぎた距離が良いな~って

大野くんは画面右端に1人なので、すっと後ろに歩いていく、そのリズミカルな歩き方も素敵です


金曜日の今日は、夜には『Mステ』に嵐さん、そして深夜には『死神くん』第6話。

めったにない会社の飲み会と被ってますが、楽しみな夜が待ち構えています

 


最新の画像もっと見る