ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

5月になりました&嵐会の予定

2012年05月02日 21時18分59秒 | 智会&嵐会

5月も2日目。

連休の谷間、カレンダー通りのお仕事も終わって、明日からまた4連休。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

熊谷の空は雨模様。

五月晴れの気持ちよいスタートとはならなかった5月です。

 

さて、1か月ほど、サトシゴト&アラシゴトを控えて、自分事に集中する宣言をしました。

結果は…

見事に失敗しました

4月末日が締切のあることにチャレンジしていたのですが、まったく進まず、何の目的も果たせないまま…

失敗の原因は私の中では明らかなので、しっかり反省します。

そして、わかったことは、それでもあきらめきれないということ。

また来年の4月末日の締切目指して精進します。

その間、他にも夢に近づくための期日があるので、それもやりつつ、アラシゴトも他のこともいっぱい欲張って楽しんでいきたいと、決意を新たにしました。

その内容については、後程少しづつ告白を考えております

まずは、リスタートするサトシックなブログのご挨拶まで。

 

そして、詳細はこれから考えていく予定ですが、東京にてアラシックな皆様との女子会なんぞをしたいなと思っています。


日程:2012年5月27日(日) お昼頃から。 東京・渋谷にて。


そんな予定でいます。

お時間のある方、よろしかったらご参加ください。

場所の予約したいので、参加希望の方がいましたら、5月12日(金)までにコメント欄もしくはメッセージでご参加表明をしていただけると嬉しいです。

 

それでは、コメントのお返事&これまでの私&アラシゴトetc、いろいろたまっている書きたいことは、また後程落ち着いて少しづつ書いていきたいと思います。

新緑の5月。

皆さま、気分も新たに、どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^0^)/ (かおりん)
2012-05-02 21:38:04
こんばんは♪お久しぶりです^^

そうですか・・・でも、サトシゴト&アラシゴトを控えて頑張ろうと思う気持ちを持って、頑張られたma-marinさんはすごいです
立派です
引き続きあきらめずに、頑張ろうと思うのもすごいことです
夢に向って頑張るma-marinさんををずっと応援してます
ma-marinさんの夢が叶いますように・・・

待ってました~~嵐会
参加したいな~~もう少し考えさせていただきますm(_ _)m

私事ですが、、今から家族旅行に行ってきます
返信する
残念 (ちょび)
2012-05-02 23:08:08
あらら。なになに、それって1年に1回しかチャンスがないの???

でもまだまだ、チャレンジするんですね、頑張って下さい!!!
陰ながら応援してます!

あらしっく女子会。いいなぁ。
ぜひぜひ、と言いたいところだけど、
子供の行事があって・・・。
無理っぽいなぁ。

返信する
かおりんさんへ (ma-marin)
2012-05-03 09:46:39
おはようございます。
ご無沙汰いたしました(^_^;)

アラシゴトを控えたものの、他の誘惑に負けまくっていた4月…反省です。

悪あがきもほどほどに、と思いつつ、あきらめられないことが分かったのが唯一の収穫です。

きっとあきらめなければ、夢は叶う…と思うことにします。

嵐会、無理しないで、ゆっくり考えてくださいね。

家族旅行、良いですね。
楽しんでください!!

返信する
ちょびさんへ (ma-marin)
2012-05-03 09:49:27
ふふっ。
そうなんですよ。
年1回しかチャンスがないの。
でも、1年をかけてじっくりやるべきことを、ちょっとあせりすぎたチャレンジだったので、今から来年に向けて、今度こそ頑張ります。
そして、その間に他にもあるチャンスに向けても頑張ります。

そういえば、5月って子供さんの行事も多い時期ですよね(^_^;)

無理せずにね。

またコンサート等でもチャンスがあるといいな。
返信する
是非~! (kumi)
2012-05-03 10:44:15
こんにちは、そちらのお天気どうですか?雨がひどいとニュースで見ています。後半はお天気回復とのこと・・・予定はありますか?

ma-marinさんの、前向きな挑戦に私も応援しております。時間はありますからね、頑張って下さいね。

渋谷の嵐会、是非参加させて下さい。娘の学校行事・・・あるんですが、いっしょに行きたいと思っています!中学生ですが、同伴可能でしょうか?
ma-marinさんに会いたいですっ!

返信する
kumiさんへ (ma-marin)
2012-05-03 11:00:28
こんにちは!
こちらは雨すごいです。
後半、特に予定はなくのんびりです。
お天気が回復したら部屋の片づけや衣替えをしたいな。

ありがとうございます。
今度は時間をかけてじっくり行きます(^_^;)

ぜひ、娘さんとご一緒に!
歓迎します。
といっても、わりとノープランなんですが…
嵐さんの話題で楽しく盛り上がれればと思ってます。

詳細はまた後程、お知らせしますね。

私もkumiさん親子にお会いしたいですっ!
返信する
 (ひな)
2012-05-03 11:47:43
ma-marinさん、こんにちは、お久しぶりです。
きっと、来年の4月には、準備期間もあるから夢を叶えられるのではないかなぁ・・・そう思います。
頑張ってください♪応援しています。

渋谷で嵐会・・・
素敵ですねぇ☆都会都会(笑)
楽しいひとときになりますように。
返信する
5月☆ (あいか)
2012-05-03 15:15:41
ma-marinさん、こんにちは☆待ってました!!お元気そうでよかったです♪
残念でしたね…。私も山を越えられませんでした。そんなこともありますよね。失敗から学ぶこともありますよね。ma-marinさんもチャンスはまだあるということなので、来年に向けてまた歩き出されるんですね☆次はきっと大丈夫!!
ずっと応援してます!!!

嵐会、是非是非みなさん楽しんでくださいね~♪
素敵な時間となりますように☆

返信する
はじめまして (くにちゃん)
2012-05-03 23:30:21
はじめまして。
随分前からこちらにお邪魔していましたがご挨拶もせずすみません。
去年、地方住まいから都下住まいになりました、大学生の娘と高校生の息子がいる普通の主婦です。

ma-marinさんがあることにチャレンジということでブログ更新が...の時は残念に思いつつも同じ年代の方が何かに頑張っている姿に私も何かに頑張らなきゃと勇気づけられました。そして来年もチャレンジされということに感心し、ますます勇気づけられています。

地方住まいの時には嵐仲間を見つけられず、ブログにお邪魔するこを唯一楽しみにしている状態の私ですが嵐会というものにちょっとあこがれがあり、初めてのようなものでも参加しできたらなと思いコメントしました。いかがなものでしょうか?、
返信する
あいかさんへ (ma-marin)
2012-05-04 07:10:35
あいかちゃん、おはようございます。
元気で~す♪
あいかちゃんも元気そうで何よりです。
そして、、、残念も一緒なんですね((^_^;)
また仲間ですね。
今回はお互い失敗から多くを学んで、次こそ成功しましょう!!
ありがとう、私もあいかちゃんを応援してます。

初めてでどうなるかわからないですけど、嵐さんへの思いを楽しく語れるといいいなって思います。

返信する