ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

大野くんの部屋、潤くん初体験

2013年03月31日 10時47分10秒 | 智ごと&嵐ごと

3月も今日が最終日。

昨日はJ-webのEnjoyが更新されて、うふふっ

とうとう大野くんの自宅へ行ったんですね~

メンバーでは初?

でも、ネットを見てたら、NEWSの加藤シゲアキくんは泊まったことあるの?

釣り仲間だからかな。

あっ、そう言えば、昨年ラジオの話題で良く登場してたラジ友さんも大野くんちに良く行ってたみたいだったし、嵐メンバーだけなんですかね。

あれ?

他のメンバーは行ってたっけ?

なにはともかく、潤くんと大野くんが、大野くんの部屋で大野くんの作品を見ている姿を想像すると嬉しくなっちゃいます。


他のメンバーもみんな一緒に…

なあんて

嵐メンバーがみんなで大野くんの作品に感心してるところ、見てみたい。


そして、潤くんが、まじで凄い!!っていう大野くんの作品がもっと見てみたい

潤くんが案内役を務めるという、4月5日(金)「歌舞伎座開場スペシャ ル『今語られる勘三郎…役者の生き様 夫婦の 絆 独占告白&秘蔵映像300日』」もとても楽しみです。


一緒にご飯を食べに行って、「あの人、ホントに嵐が好きなんだね」って感想が潤くんから漏れるって、大野くんと2人どんな話をしてたのかな。

どこかの雑誌の取材で少しづつでもそんな話も聞けるといいな。

って、最近、めっきり雑誌チェックをしてない私ですが

 

話は変わりますが、明日から4月。

新しい学校、新しい学年、新しい職場へ新年度のスタート。

4月スタートテレビの宣伝もかなり活発化。

フジテレビではウナギノボ~リサイト。

◎フジテレビ
この春ドラマで、ウナギノ・ボーリ!サイト公開


実はウナギノボ~リって何状態なんですけど

渋谷駅はドラマの翔くんと桜のポスターでサクラまみれなんでね。

サイトと同じ写真の宣伝が朝日新聞でも36面に広告で載ってました。

4月水10はドラマ『家族ゲーム』

楽しみです

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『Enjoy』♪♪ (かおりん)
2013-03-31 11:35:26
おはようございます

もう明日から4月なんですね~~早くてビックリです

私も潤くんの『Enjoy』拝見しました
読みながら顔がニヤけましたね
潤くんが”まじで凄い!!”っていう芸術家大野先生の作品も、、ご飯中の会話もとっても気になりますね
「あの人、ホントに嵐が好きなんだね。」って言ってる潤くんもねって思いました
潤くんが案内役の歌舞伎座開場スペシャルもホント楽しみです

4月からは『相葉マナブ』、こちらでは観れませんが『ニノさん』、『今顔』、『家族ゲーム』・・・イロイロ番宣もあるでしょうし大忙しですね。
翔くんの雑誌もエグイくらい(笑)いっぱい出てくるのでお財布もヤバイことに・・・
マイペースで頑張りたいと思います!!

今回の嵐会も参加することができませんがみなさんで桜の花に負けないくらい、、大野くん&嵐さんのお話に満開のお花を咲かせてくださいね~~
私もホントma-marinさんにお会いしたいです
返信する
かおりんさんへ (ma-marin)
2013-03-31 17:40:39
こんにちは

そうなんですよ。
明日から4月
我が家の長女は明日が大学全体の入学式。

ねえ~、メンバーにラブコールを受けても、なんとかのがれ続けてきた大野くんがとうとう自宅に潤くんを
なんか嬉しくてにやけちゃいました。

そうでした、相葉ちゃんのバラエティもあるんだった。
まだ相葉ちゃんの宣伝は始まってないですよね?
ニノの方は最初はローカルだからあまり宣伝ないかな…。

まだまだ大忙しのアラシゴトでした

どうも大野くんがのんびりなんで、気分が落ち着いちゃって(笑)

翔くん祭りもスタートしてますが、翔くんはこの後映画が続くし終わり見えなくてファンも大変。
マイペースでいくのが大事ですね。

今年は関西でも嵐会が出来るように精進します

お会いできる日を楽しみにしてます
返信する
もっと聞きたい! (eri)
2013-03-31 23:48:11
こんばんは☆
今日は長女のピアノの発表会でした
車で通る道も桜が満開で、お花見はしてないけど、春やなぁってちょっとウキウキした気分になれました

「Enjoy」読んだファンはみんなきっと顔がほころんだでしょうね私も自分の顔が今ニヤけてるなってわかりましたから(笑)
ここ数年の潤くんはほんっと大ちゃんが好きなんだなってわかるから、なんか2人で大ちゃんの自宅に寄ってから、ご飯行くなんてカップルみたいですよね
潤くんも驚くような芸術的作品、見たいですね。
そして2人がどんな時間をすごしたのか、嵐がほんと好きなんだねって感じたその話をもっと聞きたいですよね。


今年の翔くんはほんっと大忙しで、私もすでについていけてないのですが、自分事をちゃんと頑張りながら、翔くんにもついていきたいと思っています
それにしてもすでに始まった雑誌の翔くんは素敵すぎて、お持ち帰りしたい衝動を抑えるのが大変です

今週末は嵐会なんですね
いつか参加して、ma-marinさんにお会いして、いっぱいお話したいです
楽しい時間を過ごして下さいね
返信する
eriさんへ (ma-marin)
2013-04-01 06:40:56
おはようございます♪
ピアノの発表会で締めくくり。
素敵な三月の終わり
お花見するにもちょっと肌寒い昨日の熊谷でしたけど、やっぱり桜の花を眺めているのは良いですね

潤くんと大野くん、最近は相思相愛のカップルですね。
まあ、他のメンバーともみんな仲良しで、だからこそ「ホントに嵐好き」なんて発言が出てくるんでしょうね~
そんな嵐さんが大好きです

そんな嵐の稼ぎ頭、翔くんは大忙しですね~。
きっと大野くんは翔くんのことも心配してるんでしょうね。
嵐大好きだから(笑)
お仕事大好きな翔くんだから、精神的には大丈夫でしょうけど、肉体的な疲労がたまり過ぎないように気をつけて欲しいですね。
ファンも無理をしないように、お財布をいじめすぎなようにマイペースで末永く…

やろうと思ってから、実際の日まで短いから、今度の日曜日が嵐会。
eriさんにも、ほんとお会いしたい
実現する日を楽しみにしています
返信する