ものつくりにん(ma-mac)の生活

12月31日(土)のつぶやき

12:14 from Twitter for Android
年賀状は贈り物だと思うっていう、特設ポストに年賀状投函(^o^)/1月3日にはつくかな?さぁ、年越しの準備(*_*)。とりあえず、お昼ごはん。

http://pic.twitter.com/3nVU6hGe

13:35 from Twitter for Android
ごはん食べて、グレープフルーツとバナナとミルクのミックスジュースでビタミン補給(^o^)今日の気温、大村市は15℃。大晦日って、こんなに暖かだったっけなぁっと(*_*)

http://pic.twitter.com/sOgg2sB3

18:49 from Twitter for Android
実家に戻って年越しの準備。80センチぐらいある五島直送のヒラスを捌いて宴の用意。いつも送ってくれる魚屋さん、ありがとう(^o^)/刺身は大人盛りでいただきます(^-^)v

http://pic.twitter.com/uWGfG0kl

21:40 from Twitter for Android
今年最後の夕焼け。今年を締めくくるいい景色。今年もいろんな風景に出逢うことができました。美しい出逢いができること。美味しいものに巡りあえること。そして作陶ができる幸せ。来年もいろんな体験ができますよう。みんなが幸せに過ごせますように。

http://pic.twitter.com/8AMZ6g0y

by ma_mac0324 on Twitter

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2019年
人気記事