見出し画像

ものつくりにん(ma-mac)の生活

シュシュと野岳湖~!

ひさびさの休日、おおむら夢ファームシュシュに行ってきました~。
以前の記事


とりあえず、店頭に置いてあった『本日のおすすめ』を見てっと・・・
むむ??


焼酎アイス??
どんなお味かなって好奇心いっぱいで引かれまくり~。
でも、アルコール1%未満だけど、運転はお控えくださいとのこと。
とりあえず今日は運転してきているので断念~
あと気になるのは・・・アスパラ!
それと梅マーブル!
ダブルでチョイスしてみました~。


いただきま~す。
梅。ホントに梅そのもの~。酸っぱい~。
驚きはアスパラ。
たしかにアスパラの味がしっかりとします。
青臭いようなイメージがあったんだけど、まったくなくって美味しい~。
また今度食べよう~っと。
雨の日曜日だったけど、ココはいつもお客さんでいっぱいですなあ~


甘いものをいただいた後はちょいとお散歩を兼ねて近くの公園へ
ここは野岳湖公園
江戸時代に、捕鯨で財をなした深澤儀太夫が私財を投じて築いた人造湖。現在でも かんがい用水として活躍しています。
湖の周囲は散歩できるように歩道がぐるりと設置されていますのでそこを歩いてみます


さあ~出発~
散歩のあいだ、ちょうど雨も上がって良かったです。
マイナスイオンがいっぱいでした~。









草木がしっかりと育っていて緑のなかにいるって感じ。
自然に包まれている。
気持ちも落ち着きますなあ~。
森林浴をしに、次は違う季節に来てみようと思いました。紅葉のときとかね~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ma-mac
どうもです~
konkonさん
おひさしぶりでーす。
甘酒のアイス??
酔っぱらいそうですねえ~。
梅雨真っ盛りですけど、暑中お見舞い申し上げます~。

kaiさん
焼酎アイス食べたの??
ますます食べたくなりました。
今度、どうにかしてありつけるようにしたいと思います!!
kai
気になってしまったので(`・ω・´)
私もシュシュに行ってきました(´・ω・`)ノもちろん焼酎アイスをお目当てに☆たまたま叔母に病院まで連れて行ってもらえたので、ミルクと迷ったけど焼酎アイスを食べてきましたー!

最初の一口がものすごく焼酎!って味で驚きました☆味に慣れてくるとバニラと変らない感覚で美味しかったですよ♪また機会があればアスパラも挑戦してみたいですねー☆
konkon
気持ち良さそうな景色ですね~
心も体もリフレッシュしそう

前に、甘酒のアイスを食べましたが、お酒が入っているだけで、すごく美味しく感じました。
焼酎のアイスって!食べてみたーい♪

少し早いですが、
暑中お見舞い申し上げまーす。^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「観光」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2019年
人気記事