ものつくりにん(ma-mac)の生活

またまた『だんの浦』

またまた佐世保まで行ってきました。最近のうどんブームとは関係ありませんが、またまた『だんの浦』。先日、アップした同じお店です。


 今回もゴボウ天でーす。プラストッピングでエビ天も追加なり~。もちろん3玉ですたくさん食べよう食欲の秋。帰りにホルモン買って、山に登ってお水をくんで帰りました。スペシャルコース


 今日は1日良い天気でしたね。雲一つない日本晴すがすがしい日でした。有田ダムでのんびり一休み。木陰でクルマを停めて・・・。休養休養。さあ、今夜はホルモンをまた焼いて食べよーっと!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ma-mac
たけきよ。さん。

>>ねぎダクで!!

といきたいですが、ネギも有料だったような・・・。
たけきよ。
モチ~。
エビ天とモチ。トッピングはこれで決まり。

ねぎダクで!!
ma-mac
なんとなく・・・
たけきよ。さん。

見た目はすごそうだけど、スープはさっぱりめで、麺も程良い硬さで意外と食べきれちゃいますよ!あと、モチとかキムチとかもトッピングできまーす。
たけきよ。
この、世紀末てきなウドン、全部食ったの!
http://www.h5.dion.ne.jp/~takekiyo
すげー。あっしなんかとてもとても。ww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒・グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2019年
人気記事